大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

C3のアーム&ゲーター!

2017年07月12日 | 何気ない日々

準備進めました!

明日でホボ終われば金曜日は、

荷物の積み込みだけですね!

平日はアレコレ大変です。

Σ(゜ω、゜ )

で!

春の連休で日焼けは完成形になってるのですが・・・

何かと紫外線の強い檜原湖。



芸術的オセロカラー!

大仏の皮膚は、焼けると・・・

真っ赤になって水膨れになる傾向があるので、

まぁまぁ日焼けって大変です。

ハァ・・(;-ω-)=3

ハーパン&半袖好きなので、

去年までは、足を守るために・・・

(足の袋ハギの日焼けはマジデ水膨れがヤバいんです)



かなりコレにお世話になってました♪

(*^-^)b

で!

今シーズンからは?





アームカバーも付けてみました!

(^3^)-☆

一件暑苦しそうだけど、

そんな事も無く、

少し圧迫感あるけど?

慣れれば・・・何てことない感じで

イイ感じ♪



なかなか便利グッズです♡

(^^)/

ちなみに?

スポーツ用品に見えますが???

アングラーズプラザ岸波さんでGETしました☆

さて!

昨日は暑くて寝苦しくて寝つきが悪かったので、

本日は、も~寝ましょ!


(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無類の湖上好き♡ | トップ | ガジェット好き??? »
最新の画像もっと見る