大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

大先輩の優勝☆

2017年04月19日 | バスフィッシング

強風ボーボーですね。

バイクのカバーがエライコッチャになってます(涙)

|д゚)ヤベェ~~

で!

先日、マスターズ三瀬谷戦で

昨年に続き・・・

大先輩が優勝しました♡



※写真提供、頼末スエスエ大先輩!

優勝の田中2929大先輩☆

☆おめでとうございます☆

檜原湖に来てた時や、野尻湖に行った時などなど、

遊んでいただき♪

(^3^)-☆

昨年は、野尻湖で会った時に

大仏が頑張った事をスゴク喜んでくれたのが

印象的でした♡

このスゴク喜んでくれた事には、

先日、頼末さんのFBを見て

田中さんの気持ちが改めてわかりました!





今回の田中さんの優勝は17年振りだそうで・・・

きっとイロイロな思いをした17年目の優勝は、

諦めない事が大事なんだろうと思わせる優勝で

これからもトーナメント続けていく自分の励みにもなりました!

('ω')ノ

歳もバラバラ!

仕事もバラバラ!

住む場所もバラバラ!

それでも、

大会になれば、

よ~い!ドンッ!!!

で!

魚を釣ってウエインする・・・

本当にトーナメントって面白いですね!

(^^♪

さて!

今週はまだまだ!

頑張ろっ!


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステーサーデッキやアレコレ... | トップ | マシンガンキャスト・デリバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。