大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

ジョギング始めてました!

2016年12月10日 | 何気ない日々

あちゃぱぁ~だね!

もぉ~あちゃぱぁ~だ。

そんな気分!

ハァ・・(;-ω-)=3

で!

何人かの人達には驚かれながらも?

言ってはいたのですが、

最近???

9月頃から・・・



走ってたんです(笑)

大仏、ジョギング始めてました☆

始めた頃の1~2ヶ月は、

1~2キロ走ると膝がエライコッチャな状態でした!

(-_-メ)

三日坊主で飽きてしまうかもと思って、

最初は、SNSでも何も言わずに(笑)

靴は会社の安全靴で走ってました!(笑)

靴代?ケチってたお陰で?安全靴の時は、

足がどぉ~にか、

なっちゃうんじゃないかと思う始末(笑)

(*´з`)

けど・・・

意外と?走る気になる自分に・・・



先月の頭に靴を買ってあげて、

まぁまぁ?走ってる訳であります!

ちなみに?素人の初心者大仏でも?

安全靴からジョギングシューズに履き替えた時は、

その違いに超感動(笑)

走りやすいっちゃありゃしない(笑)

( *´艸`)マジデ!

距離は、、、初心者の最初の目標は走れるようになり、

翌日の筋肉痛もホボ無し!

今週は?

月・水・木曜日と走って、

今日も走ろうかと思ったけど・・・

体を考え、走らず休養日!

一週間に、2~3日走れればとりあえずOKって感じ!

(-ω-)/

ここ最近は、

Google先生にジョギングの事についてイロイロ聞いて

お勉強?してるけど・・・

これまた?大仏の性格に合うような回答が多いんです(笑)

『無理せずマイペース』的な事が書かれている度に、

続けられそぉ~なんて思ってます!

学生時代は、部活や授業で走る事が大嫌いで、

体育の授業なんか?先生に何言われても?

平気で歩くようなダメ?タイプだったけど(苦笑)

社会人になって自分の意志で走る様になるとは・・・

『心境の変化?』

『自分でやろうと決める意志?』

・・・は、凄いもんですね(笑)

(; ・`д・´)

遅番終わってから走る時は、

真夜中で、お化けや変質者が出そぉで?

まぁまぁ怖い時間帯ですが?



走るのを楽しくする為に?

釣りする時に使っている?

Bluetoothで音楽聞いて走ってます!

(^^♪

そもそも?なんで走り始めたかと言うと?

釣りする時の体力が無限に欲しいのが一番☆

1日釣りするって、

それは~まぁ~体力使う訳で・・・

それでも?

土曜日&日曜日の2日間ぐらいなら、

どぉ~にかなるにしても?

GWや盆休みなんかに、

一週間連続釣行なんてしてると、

かなりの体力を消耗するのがわかります。

TOP50選手や・・・

特に連日ガイドで湖上にでる方々の並外れた?

体力にはビビりますね!

(/ω\)

そんなもんで?

快適に釣りする為に体力つけておこうと、

思ったのであります!

٩( ''ω'' )و

長生きしたいとか?

ダイエットしたいとか?

そんな気持ちはありません(笑)

特に?食事制限したくないですからね(笑)

あ!

長生きに繋がるかもしれないけど???

健康維持はしたいかもです(笑)

病院に行くと・・・『¥』大変ですから!

(;^ω^)

そんな感じで・・・

折角?習慣的な感じで走れてる訳ですが、

これからの時期は、

最大の難関?

雪の積もる時期に突入!

流石に?雪が積もれば、走れない日が続くので、

来年?来月?再来月には?

どぉ~なってる事やら・・・?

折角走れるようになってきたのに?

走るの辞めてるかもね(笑)

Σ(゜ω、゜ )ブヒーッ!!

ま!

マイペースに続けてみます!

(^_-)-☆

さて!

明日も仕事!

頑張ろっ!


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純正モゲテル・・・ | トップ | ドトール < セブン!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。