大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

ストレス解消!?

2017年06月14日 | 何気ない日々

いやぁ~平日する事沢山!

済ませたい事!

気になる事!

何気ない買い物する事!

お代わりワーク終えて帰宅するまでに、

何かを1個ずつ済ませるだけでも、

まぁまぁ時間が過ぎて、

あっと言う間に寝る時間!

平日は?意地でも寝る時間を安定確保したいので、

睡眠時間って超大事です!

ま!

そんな忙しい感じが、

生きてる実感したりもするのですが(笑)

(-ω-)/

で!

今日の帰り道は・・・

以前から?結構前から気になっていた車の不都合!



車検の時にでも見てもらおうかとも

思ったけど・・・

もぉ~我慢の限界で?

修理に出す覚悟決めて、

寄り道してきました!



症状は・・・走行中に、

リヤタイヤ?足回りからの、

異音!軽い感じの?金属音!

で!

診断結果は・・・!

ヒッチメンバーを付けてる事によっての、

スペアタイヤがラテラルロットに干渉!

少し調整して様子見です!

原因が分かったのでスッキリしました!

ちなみに!

この作業後の帰り道は、

アレだけ鳴り散らしていた、

異音の症状無し!

後は・・・

これから走り回ってみててですね!

車に乗る度のストレスが解消されるかな?

(^^♪

そんなこんなで、

帰宅後寝る時間!

今週末は・・・

準備もしないといけないいので、

少しだけ釣り具モジって

チャチャッと寝ます!


(^人^)

namu-namu


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFO?ドロン? | トップ | 週末の準備! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ)
2017-06-15 15:25:16
スペアタイヤの空気圧が少なくなると
固定してあるタイヤもずれ動くからね!
たまにエアー補充ね😉
Unknown (アズ)
2017-06-15 15:28:27
スペアタイヤの空気圧が少なくなると
固定してあるタイヤもずれ動くから
たまにはスペアタイヤにもエアー補充ね!
アズさんへ! (大仏)
2017-06-15 19:16:20
あのキコキコ音の原因が分かってストレス無くなりました♪
まー原因分かって、また問題発生なので?今度会った時にでも知恵を分けて下さい(^人^)
ありがとうございます♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。