大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
桧原湖バス釣りブログ!

満喫檜原湖♡

2016年11月08日 | バスフィッシング

バイクのバッテリーがヤバい感じ。

弱々しい感じがするので、

いつ南無-南無するか不安です。

・・・

出来れば今月だけでも

バッテリー生き延びてもらいたい感じです。

"(-""-)"

で!

土曜日はノンビリ檜原湖出勤で、

着いたのは、

6時頃だったかな?



・・・白く見える?磐梯山!



なんとも言えない風景ですね!



ボンバーさんも日課の撮影中!

(^_-)-☆

キンキンに寒いこんな朝は・・・





ボートカバーもカチコチ!

無理にヒッペリ返すと・・・

高く付きそぉなので・・・

アチコチチョロチョロしながら?



溶けるのを待って・・・



Y倉さん登場!



カメラを向けるとサービス満点♪

76-76してくれてます☆

アレコレイロイロ楽しいお話ししてると・・・



Y倉さんは曽原湖に出撃!



頑張って下さいね!

(σ≧∀≦)σ

で!

お見送り後は・・・

大仏は檜原湖出撃!



最高の秋晴れですね!

この時期になると・・・

なぜか?



アーモンドチョコレートが

無性に食べたくなります♪

魚も釣れれば・・・



こんな感じです(笑)

(´▽`*)

とりあえず、この日はメチャンコ天気が良くて♪





↑ 雪に見えますね ↓





















走ってるだけでも気分は最高です♡

(^^)/

楽しい時間はあっと言う間に、



終了です!



Y倉さんも万歳して?戻ってきました(笑)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

片付けもサクサク済ませば!

この日は、

さざなみ荘、大仏部屋に宿泊で♪







ご飯付き♡





檜原湖のカリスマガイドの2人☆

楽しくワイワイガヤガヤしてると・・・



スーツ姿でご主人帰宅!

更にワイワイガヤガヤ楽しく過ごして♪

2次会は・・・



何かと76-76してくれる、

カリスマガイドさんの宿泊部屋で

世間話しして眠りについたのでしたとさ!

(=゚ω゚)ノ

肝心のお魚は?









カワイイ子が無数に釣れて♪

それでも楽しくて、

ニタニタしてたのは、天気のお陰でしょうか?

(*´з`)

そ~んな土曜日だったのでした!

(^^♪

さて!

明日も遅番!

寝よ寝よ!


(^人^)

namu-namu




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン中アルアル… | トップ | 裏・さざなみ大会! »
最近の画像もっと見る

バスフィッシング」カテゴリの最新記事