子ぬふぁ星

残したい真実

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「unplug」

2017-02-08 22:05:11 | 北へ向かう、美学。

信念開けましておめでとうございます。

 去年からスマホを持ち携帯に縛られ、目を奪われ、心まで蝕まれてしまった。まったくどうしちまったのかおれは、、。
ましてやpcと全然違うじゃねえか。子供の写真とか一生懸命撮っちゃってさ、子供はポーズまで決めちゃうし。なんか違うんじゃねえか??おれはバカだ。
別に誰にも見せなくていいじゃねえか、目の前に広がるリアルだけでいいじゃねえかよ。

 最近はだいぶと逝かれちまってよー、オスプレイのエンジニアは{土地売ってくれ}って言ってくるし、おれはおれで{わかった約束する}とか言っちゃってさ。
仕事も船に乗るから良しとしてたが保守系丸出しの埋め立て工事関係だしよー。何やってんだ俺は、、。母なる大地を傷つけるなって言われなかったか??おめーはよぉ!言われたろ?何回もHOPIで言われなかったか??その道の先は切れてなかったか??二つの心を持つてめーはHOPIなんかじゃねえ。合わせる顔もねえ。偽善者丸出しのクソッタレだよ。
 これ以上、毎日毎日自分に嘘はつけねえよ!心が苦しいんだ、とっても。おれは嘘つきだけど、自分につく嘘が一番誤魔化せねえよ。
まがいもんでも、そんでも何回も自分を信じて行った命がけの旅は、儚く手の届かない幻になっちまった。おれは最低の偽善者さ。あはは。ぶっ殺してやりてえよ本当によお。

 前回の米行の旅は全くもって予想外だったんだ。だって東京に働きに出て何日かぷらついてそう、高円寺の寺に何故か入ってってずっと大事に財布に忍ばせてた
{毘沙門小判}を賽銭箱に投げ入れたんだ。{頼んます、俺を導いてください}ってな。そういやぁ祀られてたのは{不動明王}だったよ。おれさぁ不動明王全然信仰してなくってさあ{笑}でもそれが次の日奇跡が起きて米行の飛行機に乗れてたよ{笑}
一昨日なんて初めて夢に出現した。。。マトリックス1をつけながらいつの間にかソファーで寝ちゃっててさあ、歌いながら出て来たんだ!!まじで。
恵比寿ビーツのトラックに乗せて笑{不動明王、不動明王}ってだけ言ってた。二回。。その後全く寝れなくなっちゃって、またつづきのマトリックスを見たってわけ。
なんかさあ、なんて言ったらいいかわかりずらいけど夢で観てんだけど、心の底はただの夢じゃないって思ってることない?決まってその後は寝れねえの。。
だからその日はそのまま仕事行って、終わったら空港に真っ直ぐ魂が向かってた。家に帰らず仕事着のままハンドル握りしめて{不動明王、不動明王}って何回も連呼して空港に向かったんだ。着いたのは夜で取り敢えず地ビール頼んでそば食ったよ。

 おれ Oneheartで生きたいんだ。いつまでも1ハートでさ。それがHOPI wayだって教えられたから。トウモロコシの道、ずっとつづくんだ、どこまでもどこまでもいつの時代だって消えやしない太い道なんだ。おれは軌道修正するよ、たった今からね。負けてたまるか。腐っててもおれは最後まで予言を信じぬく

ジャンル:
宇宙開発
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« belial | トップ | trinity »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL