珠玉の言葉

「ことば」にはすごい力が秘められています。日々、感銘を受けた珠玉の言葉をご紹介したいと思います。

大厄...??

2006-02-14 | ことばの力
「自分の中に好きなこととか、何か核になるものがあるはずです。それがあれば、『必ず目の前の仕事にやりたいことが見つけられる。』それを徹底的にやる。仕事か趣味かわからなくなるほどにやる。 ..... そうしてできた道が、揺るぎのない本当の道だという気がしますね。」月刊致知3月号より

今日は、朝一から『手術』です。
2月に入ってからだんだん、耳の後ろが腫れてきていたのですが、張り裂けそうなばかりにふくれあがり、痛みも増してきたので、遂に病院にいったのですが..
脂肪腫が膿んでいるとのことで、切開摘出手術です。


現在の「珠玉の言葉」アクセスランキングにご協力をお願いします。!!毎日ここをクリックしてね


ビビリですので、怖かったのですが..
耳の後ろを1センチほど切って、中の膿をかき出して、消毒をするといういたって簡単なもので、手術というほどのことでもありません。おまけに切りぱなっしの開けっ放しで、縫合もしていません。(膿を流し出すためとのこと)

今年は数えで42歳の大厄ですが、こんなところにも早速影響がでているのでしょうか..!?
そういえば、改めて、思い起こしても体にメスが入ったのは、今までの人生のにおいて初めての経験です。

手術が終わり、マギー審司の「びっくりして耳がでっかくなっちゃったー!」の風体で出勤しました。


午後からは、「HAIKUコミュニティー松山」コンソーシアムの会議に出席しました。いい感じでまとまってきました。これから正念場を迎えます。


『IT(InformationTechnology)を活用したユニバーサル・サービス(UniversalService)を通して、アドマイヤード・カンパニー(Admired Company)を目指そう』
「HAIKUコミュニティー松山」のサービス、イベントにおいてもユニバーサル・サービスの視点は欠かせません。

話しは変わって、今日はバレンタイン
もんちゃん、紋ちゃん、なおちゃん、みほちゃん、史織さん、沙織さん、高山さん、陽菜ちゃん、さくらちゃん、美咲ちゃん、葵ちゃん、美羽ちゃん、美優ちゃん、凜ちゃん、七海ちゃん、美月ちゃん、結衣ちゃん ありがとう...

(明治安田生命 名前ランキング2005 ベスト10女性編含む..)

そういえば...

楽しみにかえったのですが..
奥様からは、いただいておりません _| ̄|○



現在の「珠玉の言葉」アクセスランキングは?あなたの愛を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (きなこ)
2006-02-15 22:15:41
秋に、胸の谷間に出来た脂肪腫が膿んで、切開しました。

まだ、跡が消えてません。

今年の夏は、胸の開いた洋服はおあずけです。

切開と聞いたときは、私もビビリましたょ。



ビビリ、可愛いよね~

返信する
可哀相な大ちゃん (しばちゃん)
2006-02-16 10:20:43
体の傷はいつか癒えるけど心の傷はなかなか癒えないよね。ダイエット中の大ちゃんを気遣って甘いものはやめたんだよ、きっと!

ところで最近ジョーバのデータ無いね!!

無駄使いだったの?
返信する