BLOOD BEAT

beatmaniaⅡDX他,音ゲー中心のブログです。今頃ポップンばっかですw

落書き

2006-11-30 06:41:22 | 日常の生活
昨日勉強中になんか落書きしてしまった・・・。



俺はキャラのデフォルメ描いたことなかったんだけど、なんか描いてしまったw
うーん、もう少し可愛く描けないものかなぁ^^;
デフォルメむっかしー!!( ノω`)ウニー

そいえば乙女さんはまだ行ってなかったか。・・・冬休みにでも久々やると面白いかも。結局「潰すぞ」な人しかクリアしてないしなぁ。

今日からテスト週間

2006-11-29 22:17:11 | 日常の生活
早速放課後に2時間数Bしてました、DAIです。
今回ももうあと1週間でテストですよ、この前やっと模試終わったなぁって思ったらすぐこれだ。あぁもう、うにー、つーかーれーるー。
一応無駄に時間割載せるとすると、

6日(水)数Ⅱ、現代文
7日(木)保健、英Ⅱ、化学
8日(金)古文、数B、世界史
11日(月)英W、日本史
12日(火)漢文、数演

というふうになってるんです。土日挟んでいっつも数学頑張ってたのに今回来週中に2つとかいじめか!!
土日は日本史と数演のために使いますか。
まぁ今回高得点狙いたいものとしては、

英Ⅱ、古文、世界史、英W、漢文

ですね。文系強化はネコソギとっていきたいなぁとかw
世界史は前回越えられなかった8割を狙う。古典系は前回この勉強時間を数学に回し失敗したので、今回こそ高得点狙いで。
これで高得点出せなかったら古典が得意教科の俺の顔が汚れるというもの;;
適度に頑張っていきたいと思います。

まぁ今日はもう無双やっちゃったけど(ぉぃ
明日からゲーム禁止令出しますよっ><
だがしかし!ゲーセンにはたまに行きますwwwwww
明日とか早速行こうと思ってるしねぇ。
まぁテスト終わればハピスカが待ってるんだし頑張ります!!!

+++++++++++

クビシメロマンチスト読み終わりました。これはかなりどろどろしてきて最後はすごかったw
犯人がどうこうということよりもこの本の中での人間関係というものがものすごく複雑に絡まっていて全然あきませんでした。
まぁ一番これ読み終わって思ったのが「人間の嫉妬感って本当は恐ろしいんだなぁ」ってことです。
いいすぎるとネタバレしそうなんであまりいいませんが。
本当に戯言シリーズは面白いですよ!早速明日は3作目「クビツリハイスクール」を図書館にとりに行きます。勉強合間に読んでいこうかなぁと思っています。
さーて、次はどんな話なんだろうww

いーちゃんがどんどんかっこよく見えてくる反面中身がぐちゃぐちゃしているイメージもまた煽られる。
―ゆえに欠陥製品。
本当のこの作品の根本ってやはり「いーちゃん」なのだろうなぁと思う今日この頃。
クビツリハイスクールも楽しみにしていますw

さて勉強してきますね

彡サッ

瞬きする暇もあげない

2006-11-27 22:22:02 | 日常の生活
今頃格ゲーから離れてるDAIです、どうも。

昨日は2時半からアホみたいに掃除してましたね;;
大体・・・掃除→パソ→掃除→パソ・・って感じでw
結局掃除が終わったのが深夜12時半。



終わってみれば机は結構すっきり片付きました。
ただ、ばちのおく場所ってかどう保管しとけばいいのかよくわかんねぇ(´・ω・`)
今は写真のとおりのままなんですがw
まぁ今回の掃除で何が疲れたかってプリント整理だったんですよ。
かなり溜め込んでたからこの整理だけに3時間はつかった( ノω´)ウワーン!
まぁ掃除し始めたら中途半端で終わらせれないA型なんですょ(*・ω・)

てか掃除してたらこんなものみっけてしましました。



中学3年の時に卒業制作として作ったものです。
どうみても→
そうだなぁ、3年時はこれとKOFばっかしてたよなぁとか思ったり。
弐寺は2ヶ月に1回やりに行くか行かないかくらいだったんだよなこの頃。


以下、ぐでぐでミリア語り↓↓



ミリアばっか使ってたんですよ。
ダンデムHSはもうFRC(フォースロマンキャンセル)のフレーム覚えたし、画面端でハマれば一気に殺すことも可能だった。
起き上がりは得意とはいえなかったかもだけどまぁまぁ。
牽制として立ちS,HSも結構使いやすかったしね。
大体起き上がりは、HSダンデム→FRC→二択 という、投げはとても俺のレベルではできませんでしたヽ(TдT)ノ
画面端で決まってくれれば・・・・
起き攻め→ヒット(HSダンデム)→近立ちS→屈HS→HJC(ハイジャンプキャンセル)→K,P,S,P、HS→(2段目キャンセル)ラストシェイカー→着地→屈HS→HJC→P,S,P,HS→起き攻め・・・・
みたいなことできました(結構曖昧ww)
対人戦で決まった時はかなりスカッとしますwwww
ただ・・・結構今頃ミリアは弱体化傾向にあるからソル使っている浮気物ですよ俺は(←
次回作でミリアがどうなるか・・・とても気になるところです。
多分稼動はハピスカの1日前な気がするから過疎ったころにでもやりに行くかw

てかミリアのセリフ集的なもの発見w→
俺がミリア使いになった要因の1つに「クールでカッコイイ」ってのもあったりなんですw
セリフをみれば一目瞭然ww
てか、アイアンメイデンしてるときしゃべってたんだ・・・。

どうでもいい俺のキャラ変更書いとこうww
チップ→カイ→ロボカイ→ミリア(ソル)→カイ→ミリア(ここまでGGXX#RELOAD)→ソル(GGXX/)
アクセントコアはもちろんミリア使います(`・ω・´)

だれかギルティ語れる人いないかなぁ・・・。

ねむねむ(⊃ω-`)

2006-11-26 10:01:06 | 日常の生活
おはようです、12時間寝ていた馬鹿です。
昨日は8時前からクビシメロマンチスト読んでて、巫女子ちゃんとお買い物 ってとこまで読んだ。あと赤い請負人こぇーーーとか思ったりもw
その後めちゃイケ見てて・・・それから覚えてません。だって寝ちゃっt(ry

起きてパソのメールチェックしてたら県立図書館から「クビツリハイスクール」が確保できたというメールが!!
いい具合に確保できたなぁと感動ww
これで本にまた困らずにすごせますwけど水曜からテスト週間・・・orz
今回テストは「国語はほんと俺できるんだぞ!!」ってぐらいやります(`・ω・´)
前回は苦手教科中心にやりすぎてしまって全然古典とか勉強できなかったからちゃんとやってみんなをブッ殺ww

さ~て、勉強に集中できる机にするために掃除しようかな。
俺って掃除し始めると止まらなくなっちゃうんで多分2~3時間は余裕で掃除するかもww
まあ掃除は昼やるとして、ちょっと無双してくるw

○○の分際でww

2006-11-24 23:03:31 | beatmaniaⅡDX
昨日はくぎみーと遊ぶ約束をしていたんですよ~、てか遊びました。
「11時にウェルカム」という待ち合わせをしていたのに・・
11時半に起きる俺
Σ(・ω・;ノ)ノ<ま、マジすか!!
かなり急いでいこうと思ったのですが・・・父さんが昼ごはん作ってたから(俺の分も)行くにも行けれない状態で・・・。
結局昼ごはんのスパゲティを食べた後ダッシュでバス停まで。

・・・こねー・・・・

6分間寒い中待ってバスに乗り込む、車があんましいなかったから早く向こうにつけたぞ!
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ウェルカム到着w
1階でポップンしてるだろうなぁと思ってたらいない!?
なら2階か!?ってことで何ヶ月ぶりかの2階。
結構配置が変わってました。しかもバーチャ5が新筐体だ・・・。
ここにいるとしたら2002のとこだろうなぁって行ってみたらいましたw
(近くにめちゃくちゃKOF上手い俺が密かに憧れるくぎみーのお友達さんがいました。やっぱ立ち回りの仕方が俺なんかと違うよ・・・(´・ω・`))

まぁ合流したあと1階でポップンとか弐寺したあと楽器展へ。
俺のばちを買いにきました(*・ω・)
ばちといってもいろいろな種類や重さがあってどれがいいのかさっぱりでした。
くぎみーもこればっかりは自分のいいのを買ったほうがいいとか。
で、なんか重さとか結構これくらいかなぁってのを買いました、1155円だったっけ?
土日とかに暇な日に一緒に練習ってかまぁ教えてもらいたいですね!!

そのあとテクノかアミパラ岡山どっちに行こうか迷ってたんですが、バスで行けば早く着くアミパラ岡山に。
バスわからなかったからくぎみーの地理好きの友達(花火大会の時一緒にいろいろ廻った方です)が活躍!
降りるとこが日赤病院と判明~。ってことでバスに乗ってアミパラ岡山へ!

で、バスで面白いことが。
なんと運転手さん停まる場所の案内(?)みたいなのまったく変えるの忘れていやがった!!wwww
気づいた運転手さんは「ぴんぽーん、ぴんぽーん、ぴんぽーん」連打しまくりかよwwwww

降りてアミパラ岡山到着!!
中は・・・人が多すぎだぞこりゃぁ・・・
テクテク音ゲーのとこへ行く二人。
あれっ?結構少ないような??
で、早速ドラム初挑戦><
まずは普通に、しかも昼買ったばちでwww
名前どうしようかなぁ、KULAにでもしようか?と思ってたら8文字入るんですよ名前。8文字、弐寺より2文字多い。
「大輔にしましょうよwww」ってくぎみーが言うので大輔にwww
入力したあとなんかひねりないかなぁって考えてみた。

・・・・・

・・・おっΣ
「DAI・・・」
「DAI-SUKE」
これは結構いいんじゃねwwww決定www

スタダはまぁV3の曲をちょこちょこ。
てかバトルモードが楽しすぎるwwwww
あれだ、C3から始めてたけど4連勝でC2にいるぜ>ω<
まぁ狩り氏がこないことを願いながらこれからもしょっちゅうやりますよ。
多分ドラブレか螺子之人選ぶことが多いと思われ。
まずは「こねこさま」の称号とるの頑張らないとw

そのあとUFOキャッチャーで二人の好きなリラックマを捕獲しに行ったw
でっかいリラックマは・・・と れ る わ け が ね ぇ
しかも200円とか詐欺ですか?詐欺ですよね?(ぉぃ
けれど運がよかったのか



バスマットとしゃかしゃかクリスマスツリーをゲット!
クリスマスツリーにのってるのがマジ可愛い(*´Д`*)
今はパソコンの前にリラックマ3匹もいるんですよ~www


で、帰り道。面白い会話がとぎることなく進む。
マジで面白かったのは「ええかげんにせぇw」関係のやつwwwww
多分俺とくぎみーしかわかりません、やべぇ思い出すだけでwww腹いてぇwwwww
しかもそれは解散したあとのバスの中でもメールで続いていたのだ!
・・・その内容ちびっと公開!?
くぎみー「たいがいにしなさいw」
DAI「冗談もほどほどにせぇww」
くぎみー「くらわすでこのカスがwww」
DAI「くらわすぞあんごうがwww」
まだまだ続きますw
まぁ俺が指向変えてメール送ったら勝った!!(ぇ
え?どういうのに変えたかって?
・・・赤い服のツインテールで魔法使えるお方を思い出せwwwwwwwwwww


てか昨日はこんな感じで終わったのですよw
まだまだ書きたりない感があるくらい楽しかった!
こんどは俺ん家でKOFⅩⅠやらスパノバですかね、多分><

はいはい、長文わざわざ読んでくれた人はありがとうございました!

たいがいにしろwww

2006-11-23 21:42:33 | 日常の生活
今日はくぎみーと遊びました!
めっちゃくちゃ面白かったぜwww

けど・・・疲れて眠いよ(〃´`)~o○◯・・・
いっぱい書きたいけどなぁ・・・明日更新するよ。
くまらーさんからもらった樹海の曲をオーディオに入れたら寝る・・・か。

バス乗った後のメールでの会話は神過ぎたwwwwwwwwwwww

なんかいろいろw

2006-11-23 01:20:44 | beatmaniaⅡDX
まぁいろいろあったんだ、書いていきますか。

ゲーセンになぜか結構行ってるような気がしてやまない・・・。
てかこの前左手使えるかなぁ・・・って使ってみたらそんなに痛くなかったからはっちゃけて十段やったw
⇒でどうせ死・・・あれ・・・対称譜面が全然前より押せれてる!!!!
けどそれでも対称譜面のあとは16%くらいしか残ってなかったから必死ww
一応6%でクリア(o;TωT)o" あぅー
No.13でどうんどうん回復したけどDUEが・・・最後ハマルとマジひでぇなwwwww
一気に8%まで落ちたよ、ワンモアの最初必死だよww
けどくぎみーは苦手なこの譜面、俺は押せちゃったりなのですよwwww
けど最後ぐちゃぐちゃしててわかんなくて交互の前でがしゃーん・・・orz
(/TДT)/あうぅ・・・・

けどね、ここまでいけたの初めてだからさ、放置効果ktkrwwww
だけど・・・今日やりに行ったら手が痛かったよ(´・ω・`)
やっぱちゃんと治してからやらないと駄目だよねwwww
花粉症クリアできねーよwwwwwなんだあの譜面www

ポプはアリプロEXが逆ボーダー!!おしぃ・・・
二重階段がなんか見えてきたよーwこれはきたんじゃないの?ww
今日はなんていうかエレジィクリアしちゃったんですよwww
この曲は・・・35にしてはきつかった;;
エキストラステージではあのグランヂデスをぎりぎりクリア!!
まぁ通常ゲージでいけそうもありません・・・。

デスボサ楽しいよデスボサ→点が84000でしたぜ、ぐへへww

++++++++++++++++++

絵について

今頃立て続けに絵ばっか描いてるような気がします。
けど上手くなったと思いますよー、自分で言うのもなんなんですがw
顔の描くスピードはかなり早くなったと。
今は体とかが苦戦中なのでいろい研究していこうと思います。
今bemani SNSの方で琥珀さんのリクがきてるので描かないとwwww

++++++++++++++++

あとどうでもいいことに髪切りましたw結構気に入ってます。
ただ思いっきりすいただけなんですが・・・こうも上手くいくとはw

クビシメロマンチスト面白すぎる!これはクビキリサイクル以上な予感だね!
零崎はかっこいいし巫女子ちゃんはまぁ可愛いといえば可愛いしw
今は100ページ読みましたよ(`・ω・´)



まぁ一番どうでもいいのが



今週のテレビジョンに俺の女神が載っているではありませんかwwww
やばぃよガッキー可愛い過ぎる!!!!
絶対うちの学校にはいないね、こんな方は(´・ω・`)
あぁ、一度でいいからあって見たいなぁ・・・可愛いなぁ(ぉぃ
てか個人的にですがギャルサー、マイボスと立て続けででて、しかもポッキーのCMでしょ?知名度が上がるのは嬉しいです。嬉しいですけど逆にガッキー知る人が増えるってことだし、それはちょっといやだし・・・。

何を言っている俺wwwwwww
まぁ女性で初めて好きになったのがこの方だし・・・ってもう俺しゃべんなww
ま、いえるのは・・・結局俺はリアルで好きな人がいないんだなぁ、と。
あせる必要もないがな。そう、高校時代に無理に彼女なんて必要ない。
急ぐ必要もない、きっと素敵な方が俺の前に現れると願っておきます。

はいはいではこれでw

まぁいろんなことが

2006-11-21 23:31:52 | beatmaniaⅡDX
あったんですけどね。
ちょーーーっと眠いから明日!

ハピスカ発売カウントダウンフラッシュ
これだけは見ておきましょうwwwww

てか左手のこととか絵のこととか髪切ったこととかあるんだが・・・まぁすいません、明日更新ってことで。

あ、明日はバンプの新曲買いにHMV→ウェルカムですよー(ぇ
もう1回弐寺であれに挑戦しますw

バトンとか

2006-11-19 15:09:17 | リンク、その他
六夜さんからバトンまわってきたから回答。


進化バトン79代目

解答ルール
質問を一つ消して新しい質問を一つ加え、〇代目の数字をカウントアップしてください。

★『好きなもの』何でもいいので一つあげてください。
♪音ゲー

★今欲しい物は?
♪今でしょ?じゃあ戯言シリーズw

★もしも一回だけどこか好きなところに行けるとしたら何処に行く?
♪トプラン選手権のステージ(ぉ

★もし自分が学校で生徒会長(最高権力者)だったら何をする?
♪体育にDDRを導入

★感動シーンで泣く派?泣かない派?
♪泣かない派。てか泣けない。

★これだけはかかせない日々の日課は?
♪音楽、パソコン。

★世界最後の日。貴方は何する?
♪とりあえずやりたいことをやるでしょう←きっと立つことさえできないけどね(ESCAPE TO THE SKY

★貴方の愛情表現の方法は?
♪多分・・・あぁもうわからん!
じゃあ頭なでなでw

★今の携帯の電話着信音、メール着信音は?
電話→Daisuke
メール→絵画教室(ASIAN KUNG-FU GENERATION
人によっていろいろ曲かえてたりもしますがね。

★このバトンを5人にどうぞ
四葉、優稀さん、くぎみー、TERAさん、もかさん
やべぇ、今頃バトン回す人が固定だ;;;;

++++++++++++++++

もう少ししたらこの前の書道展のが特選でなんか祝賀会に行かなくちゃなんで行って来ます。
8000円取られるとか・・・orz
もうこれは食べるだけ食べてやらぁ!!!!!

・・・今のうちに勉強しておこう(;´Д`A ```