ちょと肌寒い。一枚羽織る大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバチャン。

2017年05月16日 17時55分35秒 | daochann

ぼちぼち衣替えのシーズンだな。

冬物を片付けた。

夏物のお買いものに出かけよ。

イオンでお茶。いつものコース。

ホールで「 ふらっと 」さんのコンサートをやっていた。

高音が素晴らしい。コミカルな話。リズムにあわせて手拍子。

とても楽しい時間だった。

(無料)だよ。

記念に写真を300円で買ってサインをしてもらった。

次にパジャマを購入もうすぐ夏だ。

今日の夕食のお買い物。

野菜の盛り合わせがなくなったのでそれをメモしてきた、メモを見て購入。

今日は、冷蔵庫の中のもので定食を作ろう。

さあ!  はやく帰ろう。ついつい買ってしまう。

ただいま。

相撲は、盛り上がっている。

終ったので散歩をすることに。

今日見つけた道ばたの花。

バラ。

 あじさいのつぼみ

 

運動をしておなかすいたな。

夕食「 やきさば定食 」

焼きさば。5種の野菜のかきあげ。大根おろし。生野菜ごかけ。もずく。さつまいも。

ウォーター。牛乳。ヨーグルト。フルーツ( はっさく )。

 

満腹だいちゃん 。おなかいっぱい。

大ちゃん里山農業。 なんでもありだな。工夫したな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近くへお出かけ。ただいま大... | トップ | ガン健康診断のシバチャン。... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-05-16 22:52:24
いつもご飯、おいしそうね。お野菜いっぱいでお料理上手ですね。大ちゃんも幸せそう。
それに近くに大きなイオンがあるのはラッキーですね。
いつもおいしいお茶できていいな。「フラット」さんのコンサートも聴けるし・・・
お買い物もいろいろあってなんでもそろってて便利ね。
うらやましいな。
でもここはお豆腐屋さんがお豆腐とおあげをもってきてくれますよ。だから、お豆腐とおあげには不自由しません。
Unknown (大ちゃん)
2017-05-17 10:23:58
気候がよくて、よく寝て。
体重がどんどん増える大ちゃん。
こまったよ!
イオ二スしてト生活快適。
セーブ、デーブ。
お豆腐は体にいいね。
麻婆豆腐、湯豆腐、ひややっこもおいしいね。
粋焼きにもいいね。
気候が良いのでふっくらだいちゃん。
ダイエットしなくては、頑張るぞ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。