母の日。一番人気はあじさい。そうなんや。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバチャン。

2017年05月14日 16時21分32秒 | daochann

母の日のプレゼント。行列ができている。

花屋さんで一番人気は紫陽花の花。良く売れてほとんど残っていない。

あじさいさんは、育てやすい。強い。からかな。

胡蝶蘭.

豪勢だな。

カーネーション。定番だな当然一番人気だと思っていた。残念。

一番人気あじさい

きれいだな。

お相撲が始まった。ゆっくりテレビ観戦。大ちゃん里山農業。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜はすごい雨だった。ねむり... | トップ | 近くへお出かけ。ただいま大... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひつじちゃん)
2017-05-14 22:21:57
今日も暑かった。半袖でも汗ばむほどだった。

桜、チューリップもおわり、ボタン、しゃくやく、ショウブ、

バラが今庭に咲いてます。一番お花が多い季節ね。

この前ピーマンの苗を植えたよ。トマトやなすは、まだ。

そのうち気が向いたらね。まだ花粉症がなおらなくて、

鼻も目ものどもくしゃくしゃしてすっきりしません。
とってもいい気候 (大ちゃん)
2017-05-15 12:56:29
さわやかだなあ。
シバチャンは、イオンへ映画を見に行った。
「ガーディアンズオブギャラクシーミックス」だって。
イオンで買い物する人をイオ二ストと言うそうだなんだって。
大ちゃんもイオにストだな。
近くにイオンがあるんもん。
買い物が楽しい。いろんなものが売っている。
お買い物に行ってお茶するのが日課かも。
100円でお茶ができるんだ。コーナーもあるんだ。
スターバックスが込み合っていない時はスターバックスで302円のホットコーヒーを飲むんだ。おいしいコーヒーだ。気分転換!。
今日は相撲を見た後に散歩をしよう途中でお茶してもいいな。
あたたかくなって、ネムネムがすくなくなったよ。
大ちゃん里山農業。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。