グッドモーニング。早起きの大ちゃん。衣替えをする。金魚ちゃん、小吉ちゃん。コンサートに行く。

2017年05月18日 06時47分20秒 | daochann

仲良し大ちゃん。シバちゃん。

 冬物と昨日買ってきた夏物を入れ替えよう。

整理整頓をしよう。

ダンシャリもしなくては、タンスの中がいっぱい。

何年も着ていない服を捨てようか。

でも買い取ってくれるお店があるそうだ。

古着を持って行く車のガソリン代の方が高いかな。

なかなか今年の冬中で着なかったものを捨てると決められない。 

 

 ぼちぼちかたずけていこう。

 今日の花

疲れた。イオンでお茶。

今日もコンサートが開催されていた。

ブログの話をした。

ちらし等ををブログにアップするのを大歓迎してくれた。

サインをしてもらった。(色紙代200円)

 手拍子、トーク。盛り上がっていた。

 

買い物をすましてさあかえろう。 

ただいま。

相撲。稀勢の里頑張った。

カレーライス定食 (中辛)

今日もおなかいっぱい。

満足、満腹里山農業。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガン健康診断のシバチャン。... | トップ | 今日も早起き。大ちゃん里山... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かった! (ひつじちゃん)
2017-05-18 21:24:02
日中は暑いのに夜は寒いね。カーディガンを着ないと。
偶然、わたしんちもカレー(中辛)だった。お腹いっぱい食べたよ。お鍋には明日の分も残ってます。明日もまた
カレーだ。
昨日、なすとトマトの苗をやっと植えたよ。日中の暑さで
ヘナッてなってたから、じょうろで水をいっぱいあげました。ちゃんと育つかな?毎日当分水やりしないといけません。大変だけど、収穫できる日を楽しみに、お世話頑張ります。
Unknown (大ちゃん)
2017-05-19 20:14:52
車に乗って。
びっくり。
暑い、真夏の暑さ。
もう少ししたら。暑い、暑い。と言う毎日がくるんだな。
夏野菜は、おいしいね。
大ちゃんもきゅうりとトマト植える予定です。
家庭菜園で。
里山のほうは、らっきょう。ごぼう。トマト。みょうが。・・・。
大地あった植物が自然ばえ。
緑いっぱい。見守るだけ。
雨がふった翌日に草を引いてあげる。
大ちゃん里山農業です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。