さわやか天気。大ちゃん里山農業。健診結果を聞きに行く日。金魚ちゃん、小吉ちゃん,シバちゃん。

2017年06月09日 06時30分51秒 | daochann

6時起床。花に水やり。

健康診断 特に異常なし。 ほ、

今日も頑張ろう。

緑のシーズン。きれいなグリーン。

今日の花

あじさい。

ハルジオン

はじけるピンク。

どくだみの花。

竹藪

お昼ごはん。食べ放題。釜飯付き。満腹。

釜飯がおいしかった。

夕食

なすのからあげ 食べ放題 あつあつでお醤油かけて。

おいしかった、

プール コスパ

金魚ちゃん スーイスイ!1

ヨガ コスパ

シバチャン、大ちゃん。

お習字お稽古日。大ちゃん。「 沢山書いたね 」とほめてもらった。

今日もいつも通り。

大あくび

 お休みなさい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは三文の得、超早起き... | トップ | 今日も良い天気。ドライブラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。