大ちゃん里山農業。うれしいな涼しい風。金魚ちゃん。小吉ちゃん。

2016年09月19日 14時29分59秒 | daochann

涼しいな、読書の秋。「罪のおわり」

まああの。

未来の話2170年くらいの話。

だから今から150年くらい先の話。

大ちゃんは、ねむねむ。エネルギー充てんします。

ヅログ、しばしねむねむのシーズン。だな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、どんな日?読書一冊... | トップ | 大ちゃん里山農業、ネムネム... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2016-09-21 18:07:43
 朝から、きのうの台風の風で倒れたオクラやピーマンやなすを、エッサコラサと起こしました。いっそ引いて
しまおうかと思いましたが、まだ実がなりそうなので
支柱を立て直し紐で結びました。それ以外はそんなに
被害がなくてよかったです。
 今日はちょっと涼しかったかな。これからは読書の秋。本をいっぱい読みたいな。それから、食欲の秋。クリが大好きなのでいっぱい食べたいな。梨やぶどうもおいしいですね。楽しい秋を過ごしましょう。
 
ブログお休み (ひつじちゃんへ)
2016-09-22 20:16:45
台風がさってよかったね。
大ちゃんブログひと月ネムネム。
暑さがこたえています。
楽しい秋をすごして。エネルギー充てん。
またガンバリマス。
Unknown (まっさん)
2016-09-25 18:47:55
あまりコメントできず申し訳ないです。充電後の連載を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。