大ちゃん里山農業。良い天気。金魚ちゃん、小吉ちゃん。ドライブ、ランラン。走行距離百キロ越え。

2017年05月20日 07時54分22秒 | daochann

 グッドモーニング。さわやかな良い天気だな。

 大ちゃん

シバチャン

今日の花。 

お茶ほっと一息。

甘い飲み物。 

おおあくび。

 

そうだ!ドライブ行こう。

出発

堺から塔の横を走って。

みずこしトンネル

奈良県庁

おうちまで全行程100キロメートル以上。大変よく走りました。大ちゃん。

夕食 カレーうどん定食。

三日目のカレー。カレーうどん

何日食べても。カレーはおいしい。大ちゃん里山農業。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も早起き。大ちゃん里山... | トップ | 早起き、大ちゃん。グッドモ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-05-21 21:11:31
 雨、降らないねぇ。植えた野菜の苗もお花もみんな
グタァーってしています。なのに、草ばかり元気で
引いても引いてもどんどん大きくなって嫌になります。
 バラの写真きれいね!見ているだけでいい香りが漂ってくるようです。私もドライブして、あちこちのお花めぐりを
してみたいな。今ならどこへ行っても、きれいな色とりどりのお花がさいているよね。
 それにしても、暑くてしんどいね。帽子と日傘はどこへ行くにも必需品です。熱中症に気を付けてね。
明日トマトを植えます。 (大ちゃん)
2017-05-21 21:28:51
屋根の工事中。
家庭菜園に足場が組まれています。
だから。
家の家庭菜園は今は手つかず。
工事が早く終わってほしいな。
大ちゃんも外へ出る時はつばの広い帽子。長袖。手袋。
完全防備。
日焼けをしないようにしています。
昔は小麦色の健康肌と言われていたから何にも気にしなかったのだな。
テレビの天気予報番組では、紫外線のことばっかり。
神経質になるよ。
明日も晴天だって。出かけるのに時間がかかるな。
イオにストの大ちゃん明日もショッピング。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。