今日も良い天気。ドライブランラン。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバチャン。古都奈良。

2017年06月10日 05時57分39秒 | daochann

ガーデニング。 水やり。

きくなが大きくなった。洗うだけでサラダに。

ドライブ奈良へ。

お昼ご飯。おいしいうなぎ弁当。 

五重の塔

春日大社。

 いしこづめ

奈良の鹿は、神様の使い。 いたずたは、厳罰に。

浮見堂。

風情があるな。

今日の花。

はっぱだよ。

帰って、スパーで。工作展を見る。

夕食は、かきあげ定食。

ごんぼのささがき。

かきあげ(ささがきごぼう、むきえび、たまねぎ)

いわしのからあげ

野菜サラダ、きんぴらごぼう(残ったささがきごぼうで作る)かきたま汁

牛乳、ヨーグルト、トマト、バナナ。

マヨ醤油で食べる。

おなかいっぱい。

満足満腹、大ちゃん里山農業。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやか天気。大ちゃん里山... | トップ | 大ちゃん里山農業。オッハー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-06-10 21:03:43
 いつもごはんおいしそうね。季節のお野菜たっぷりで
栄養満点の献立ね。レパートリーも多くて、お料理上手ですね。見ているだけで幸せな気分になります。
 私は今日はたこやきの夕食でした。おねぎをいっぱい
入れて、たことえびとこんにゃくとしょうがを入れて、お腹いっぱい食べました。家で作るといっぱい食べられて幸せ。
 今日も暑かったですね。青い色のあじさいが涼しそう。お花の写真は癒されますねぇ。
 
アツアツがいいね。 (大ちゃん)
2017-06-10 21:29:37
タブレットを購入しました。
まだただの板状態。
フェイスブックもわからず。
Eメールもどこだ?状態。
連絡は、もっぱら携帯電話。
明日ショップに行って教えてもらう予定です。
タブレットから送信できれば。
かんたんでいいな。明日は頑張ろう。
天ぷらをあげると後片付けが大変。方々に飛び散って油のほかんも大変。
近くのイオンで購入することが多いです。
健康のためには、家で作らないと。
アツアツを食べるのが一番ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。