那須温泉で民宿しながら猫の里親奮闘中💦

那須温泉の日常や裏方の紹介や奮闘記・・・ん。。。猫の里親奮闘中に変化?

家庭内ちょっとノラの ゆず♂

2017年11月30日 08時07分57秒 | 
こんちくわ☆

8:00現在のお天気
日中の予想最高気温9℃
月末はヒマっすね~


さてさて

ゆずを保護してから ひと月ちょっと

ゆずの現状はと申しますと



日中はほぼちょびと一緒



ゴハンやオヤツはいっちょまえに催促して逃げないけど・・・
人には(おとちゃん含む)すごい警戒感があります



夜はむぎとちょびをおもちゃで遊ばせていると



少しずつ近づいてきて



最後はちょっと触らせてくれます

でも私が寝転がっている時限定・・・


一時は布団にまで来てくれたんだけど
首輪を付けようとして失敗したのが響いてるかなぁぁぁ


へば つづく

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共同浴場の掃除当番だったの... | トップ | 眼鏡さがしてます・・・(*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事