那須温泉で民宿けいえい奮闘中!

那須温泉の日常や裏方の紹介や奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

那須高原冬の大感謝祭

2013-03-09 10:33:33 | 観光協会の仕事シリーズ
こんちくわ!
今日は風が強いです。

さてさて3/31いっぱいまでの「冬の大感謝祭」について、またまた今更なんですが
裏話も交えてUPします。



第6回を数える那須高原「冬の大感謝祭」
冬季1月~3月は基本的にイベントもなく冬季誘客対策として那須観光協会が
主催しております。

今まで観光協会の情報部会が担当しておりましたが、何故か私4代目が担当する
事業部会にその役目が回ってきました。

昨年9月よりも冬の大感謝祭実行委員会を立ち上げるも、何分はじめてのこと・・・
那須観光協会では約320施設の会員さんがおります。
宿泊施設・レジャー施設・飲食店・観光お土産・美術館・博物館などなど
色々な業種がある訳でこれをまとめるのは容易ではありません。

今年はさらに冬季の目玉として「キャンドルナイトライブ」「ブルーイルミネーション」
を同時開催・・・

12/1開始でなかなか調整がつかず冊子の印刷がぁ~
予算まにあうかなぁ~
スタッフ人員どうしまぅ~

などなど、まあ毎回のことながらドタバタする訳ですよ(笑)

そんでもって出来上がりがこちら
↓ ↓ ↓ ↓
那須観光協会ホームページ「冬の大感謝祭」

決して満足している訳ではございません。
お叱りもございます。

来期はさらに精進することを誓って・・・
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ですが「鹿の湯」リニュ... | トップ | 那須のすいとん&ふるさと物... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事