YUZUDAI厩舎夢の続き

☆出資馬のアレコレやゴルフのことなど気の向くままに☆

2歳近況更新 (3月) & 馬名決定

2017-03-03 22:15:31 | 日記
ブリージーウッズの2015(社台)
馬名「ブリーズドゥース(Brise Douse心地よいそよ風)」
社台F直線ウッドコースハロン17秒
筋肉の発達が顕著に表れ
筋力もさることながら馬っぷりの良さは
かなりのレベルにまで達しているとコメント
血統的にはダート色が強そうだが
走りは決してダート一辺倒な感じはしないとのこと
馬体重510キロ(+2)


ミスエーニョの2015(サンデー)
馬名「ミカリーニョ(Mi Carino私の恋人)」
ノーザンF早来坂路ハロン15-16秒
力強さが加わり坂路でも余裕の手応えで登坂
気性面での成長も伺え我慢がきくようになったようです
スピードに乗ってきた際の伸びのあるストライドは
なかなか出会えるものではなく
素質はかなりのものとコメント
馬体重454キロ(±0)


マエストラーレの2015(G1)
馬名「ルヴァンスレーヴ(Le Vent Se Leve風たちぬ)」
リリーバレー坂路ハロン18-16秒
前進気勢が旺盛
跳びの大きいダイナミックな走法は力強さを感じさせ
調教を重ねても息が乱れることなく体調を落とすこともなし
早期移動を目指して進めていくとコメント
馬体重485キロ(-1)


今月の近況更新も3頭とも順調で
馬名もいづれも素晴らしい名前でよかった
このまま順調に進んでいってもらいたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづきん厩舎 2017年4戦目 結果 | トップ | ゆづきん厩舎2017年 5戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事