ニ中 Photo Topics 

ニ中の出来事を写真で紹介

修学旅行総集編

2017年06月13日 | 日記
3日間、速報でブログにアップしましたが、総集編として掲載します。
一日目 3日間、『仲間と共に最高の思い出を作ろう』という決意で出発しました。
 

 
平和祈念公園で平和セレモニーを行いました。全校生徒で作成した千羽鶴を供えました。
 
 
ホテルに到着です。 
 

2日目 ニライカナイでの体験活動、マリン体験、学年レクと、沖縄を満喫した2日目です。
 
  
 
バナナボート、シュノーケリング、海辺でのビーチバレーなど目一杯楽しみました。
  
 
 
 
 
学年レクは、先生方の飛び入り参加もあり盛り上がりました。MOJのレク係の人、ご苦労様でした。
 

3日目 
朝食後は、海辺の散策です。景色や友達との写真撮影をしました。
 
 
グループ毎に計画したタクシーでの沖縄観光です。
 

あっという間の3日間でしたね。いろいろな場面で、みなさんの仲間への思いやりを感じることができました。
思い出だけでなく、仲間との絆も深まった貴重な時間が過ごせましたね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日 | トップ | 6月13日 一斉委員会 »
最近の画像もっと見る