ニ中 Photo Topics 

ニ中の出来事を写真で紹介

9月17日 人権文化祭

2016年09月17日 | 日記
多くの保護者、地域の方々に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。三週間という限られた取組み
期間の中で、子どもたちはみんなで協力して創り上げるという気持ちをもって頑張ってくれたと思っております。
その一部を紹介させていただきます。

1年
一人ひとりが大切!! 互いを尊重し合う“共生”をいろいろな角度で表現しました。
 
 
 

2年
気持ちや状況を理解し合うことが人と人を繋げていくのだと感じました。
 
 
 

3年
まさに、テーマである《みんなで最高の舞台を作り上げる》の意気込みが感じられた発表でした。
 
 
 

吹奏楽部 
開会式にふさわしい堂々とした演奏でした。会場の雰囲気を盛り上げてくれました。
 
 

演劇部
台詞、場面転換、衣裳、効果音、照明、そして間の取り方などすべてに洗練されていました。みんなに演劇の
いい手本を見せてくれました。
 
 

作品展示
体育館1Fで、支援学級、美術科、技術家庭科、美術部の作品展示を行いました。アイデアが光る作品もたくさんありました。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日  人権文化祭前日 | トップ | 9月21日 »
最近の画像もっと見る