Information

お知らせ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後の昼餐

2017-03-07 | 日記
今日で、3年生は、ついに、二中での最後の昼休みを迎えました。



食堂では、「おばちゃん、いままで、ありがとう」の声が響きます。



ランチルーム   みんな笑顔で はいチーズ!  



今日は、たくさんの3年生が食堂を利用してくれました。



3年生は、中学校生活を振り返りながら、慣れ親しんだ二中食堂のうどんやそばに舌鼓。



教室でも、みんな、仲良く最後の昼餐を楽しんでいました。







明後日は、大阪府公立高等学校一般入学者選抜。 

校内で、少し、インフルエンザが流行しています。体調管理は、抜かりなく!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 啓蟄 | トップ | スウィートプリン 青木先生... »
最近の画像もっと見る