Daisuke's blog

クルマのカタログ、トミカ、タイガース、愛車についての日記

帰宅

2007-07-07 22:22:11 | Weblog
木曜から上海出張で先ほど帰宅。
その為(ネタもあまりなかったけど)書き込みが暫く中断。
兎に角暑かった。36℃の中スーツ着て前ボタンも閉じて歩くのはきつかった。
森永氏のように上海のミニカーショップへ寄りたかったが時間も無く(遊びに行っているわけではないので当たり前だが)、ディーラーへも寄れず。
宿泊したホテルの前にアウディA8が鎮座(展示)しており、受付カウンターも設置されているのに、そこにいるねーちゃん達は何か飲んでいるか、携帯で話しているかのどちらか。カタログ貰おうと思ったけどとてもそんな雰囲気では無かった。
次回はせめてミニカーショップへ寄れますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。