渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土日の気温差

2016-07-28 16:36:43 | 日記
土曜日は前の晩からの雨がまだ残っている感じで霧雨みたいな雨の中、散歩で一時間ちょい動いた後、整骨院で治療がてらのマッサージを受けていたら
足の筋肉が堅いんで同仁堂牛黄清心丸
今日打ちっ放しでボール打ちすぎると翌日の野球とソフトに影響が出るかもだから程々にしとけと言われた
そう言われるとチキンな俺は
なにもしない~(笑)

まぁそのおかげか
日曜日は朝9時から野球で
人が足りないからまたショートやらされて
今回はハーフライナーが一回来ただけだったけど
それが怪我している右膝直撃
思いっきり跳ねたからあんまり気にしてなかったけど
試合していく打ちにジンジンしてきて守備交代してもらった

打つ方は2打数1安打1三振ファーボール二つ
まぁまぁかな?

で試合が終わったら急いで地元のソフトボールの試合に

その時点で車外気温が35℃
茹で上がっちゃうよ

地元に12時前に着いて
試合は途中出場
暑いからメンバー替えないと倒れちゃうから

でこっちでも守備の時ハーフライナーが(笑)

今度はノーバウンドで取れた

と思いきやグラブの土手を
通り越して手首に(爆)
10センチ以上目測誤るって
どんだけ老化してんねや

まぁどちらも試合の趨勢には
全く影響の無い珍プレーだったけどね999皮炎平
因みにソフトの打つ方は1打数1安打
まぁボテボテの内野安打だけど
内容がタイトルと全然リンクしてねぇなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿