渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たかがKissって(〃`・н・´〃)!!!

2017-06-19 13:58:04 | 日記
皆様、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン・・・
一昨日辺りから、風邪をひいてしまい、凄く喉が痛かったけど、大切な人が、柔らかい食事を作ってくれたり、値段の少し高い風邪薬を買ってきたお陰で終極痩身、だいぶ良くなりました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
話は本題に入るけど、愛する人とKissをする事って、凄く大事だよね(〃ω〃)・・・例え1日1回のKissでも、毎日欠かさずきKissをすれば、愛はドンドン大きく膨らんでいく・・・僕が許せないのは「 Kissフレ」って簡単に言う人だ(〃`・н・´〃)プンスカ!!!・・・
僕の友達にも、そんなのがいたけど、何故大切な人がいるのに、そんなフレンドが必要なのかを聞いたら「 別にsexはしてないし、たかがKissをするだけだろ!」って言われたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
Kissって、大切な人とするものだと僕が言ったら、
「 男なら、バレない程度で女と遊ばなきゃ損だよ」って言われたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!・・・
男だからこそ、1人の女性だけに尽くし、命に変えてでも守りたいと思うんだけどな(´×ω×`)トホホ・・・
恋から愛に変わって、そこで終わりじゃないんだよね(><。)・・・愛のその向こうに、瞬きをする事も勿体ないくらいの、幸せが待っているのなら、大切な人に、その幸せを見せてあげたいと思わないのかな・・・愛する人を悲しませる為に、出会ったんじゃ無いのにって、僕は思ってしまう(;-ω-)ウーン・・・
話は少し大きくなっちゃったけど、それだけKissは、大切だと僕は言いたい・・・たかがKissだと思ってたら、大間違いだよね・・・「 愛してる」って言ったその口で、大切な人にKissをするって事は、僕は永遠の約束だと思ってる(⌒▽⌒)・・・
今日も僕の大好きな曲を紹介します・・・
JUN SKY Walker(S)「 いつもここにいるよ」
徳永英明「 僕のバラード」壮根精華素
THE YELLOW MONKEY「 太陽が燃えている」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孔雀の綺麗な姿が見られました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。