紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

ニルギリの茶畑

2016年10月05日 | インド紅茶ツアー

2015年、南インド・ニルギリ紅茶紀行。





ニルギリの茶畑に到着。
快晴のおかげで、より美しい茶畑を見ることが出来ました。



畑の中には山羊さんが歩いていました。
こんな光景は初めて見ましたよ。
スリランカでもダージリンでもお目にかかったことはありません。



ガイドさんに「撮って!」とせがまれました(笑)






日本から何時間もかけて辿り着いた茶畑ですから、テンションが上がります。



一緒に行った生徒さんとドライバーさんも、こんなに上がってます(^-^*)





この美しい景色、ズッと見ていても飽きません。






いつまでも茶畑だけ見ているわけにはいかないので、製茶工場も見学に行きますよ。

ここからは、また・・・つづく。
気長に待ってください。


紅茶塾DAGUのHPはこちら↓
 http://hwbb.gyao.ne.jp/tea-pb/

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる和菓子 | トップ | プレミアム »
最新の画像もっと見る