紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

喫茶なおまろ

2017年08月25日 | Weblog
恒例のビーガン茶会「nao★maro cafe」ではなく、今年の夏は喫茶スタイルの「喫茶なおまろ」。
メニューの中からお好きなスイーツと紅茶を選んで楽しんでいただきました。

注文を受けてからご用意するので、バタバタしていたら写真が無い!
後半なんとか撮影しましたが、アッと言う間に完売してしまったスイーツもあって、撮りきれませんでした。

紅茶の方は、やはり夏なのでアイスティーを用意しましたが、こちらも写真無し!



なおちゃんのスイーツ・メニューです。

紅茶は、ホットのメニューがダージリン、ウヴァ、ディンブラ、ヌワラエリア、アッサム。
アイスティーは、ニルギリとキームン。



午前の部、午後からは2部。計3部制でした。
午前の部からお一人さま2個ずつ注文してくださって、嬉しい(ちょっと焦り)誤算(?)。
最後の回には、お一人さま、一つずつで、しかも選べないという状況に(汗)



大人気、桃のヴェリーヌ。
やはり季節のものは、食べたいですよね。









大好評につき、またオープンしたいと思います。
たぶん、次回は11月くらいかな…
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん食べ比べ会、参加... | トップ | BOHでティータイム »
最新の画像もっと見る