我想是開心

ブログのタイトルは中国語で楽しくいたいということです。MY FAVORITEや日々の生活を紹介します。

同い年の家庭教師

2005-10-24 12:44:29 | ビデオ
今日は人生で初めて韓流映画「同い年の家庭教師」をみました。
私の中では韓流=純愛or三角関係というイメージでしたが笑えるタイプの映画で非常に面白かったですね。主演のクォンサンウは顔はそこまでかな(ファンの方申し訳ない。)って感じでしたが、暖かい印象でよかったですね。キム・ハヌルさんもかわいくてよかったと思います。突っ込みどころも満載の映画ですが、よかったと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう♪ (きけむ)
2005-10-26 01:31:24
そう、世の中の女性に反して、クォン・サンウは超美形じゃないように思えてきました。

映画は面白かったですけど!またMyブログに遊びにいらしてください~
返信する