gooブログはじめました!どうぞよろしく!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
ラジオとウォーキングが好きなおばさん。今日はどこへ行きましょうか?

布ぞうりに挑戦しました❗️

2017-12-18 13:54:00 | 日記
初めて布ぞうりを見たのはいつだっただろう❓
履いた時の柔らかい肌触り
足の裏にあたる感触が心地いい
何より、思い出のある浴衣を使って作れると知って
いつか私も作ってみたいと思ってきた

そしてついにできました❗️



友達の家に3日通って
手取り足取りで教えてもらい
やっと完成🤗
昔、母が作ってくれた浴衣が
長い眠りから覚めて再び蘇った👌
履くのがもったいなくて
しばらくは眺めておこう🐹😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿