テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

NMB48ファンでも無いけど、今朝のニュース見てビックリした2017年6月18日

2017-06-18 18:00:00 | 思った事を書く



関西のテレビを見ていたら、NMB48のアイドルが出ているからちょこちょこ見るけれど、



その中のあの子があんな発言するとはビックリ!



あれは俺からしたら、背信行為、あの子を大好きなファンへの裏切り行為やと思った。



それやったら、総選挙も参加せず、NMBから脱退するのが先ちゃうの?って思ったくらい。



内情よく知らんけど、奥深く知らない私からしたら、節操ない子に見える。




恋愛禁止のグループで、恋愛超えて結婚宣言て!!




本末転倒もええとこ。




ただ言える事は結婚する事OK!恋愛するのもOK!!!




でもそれはグループから脱退して、色々な筋道を通してから恋愛も結婚もしないと。




それをせぇへんかったから、反感だけが残るで。




筋道きちんとしたら、あの子のファンも、はなむけでCD買ったろうに。





今じゃ、あのCD買ったのは、俺から言うたら「騙し」やで。(もっときつく言うならSAGIに近い)




節操ない素人アイドルが蔓延しとる。(もうちょっと自覚を持って)








偉そうな事言われへん俺やけど、と、一言お断りを入れときながら…、




人として、すっきりせぇへんニュースで御座いました。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年GW ウリナラ行ってよ... | トップ |   
最近の画像もっと見る