中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

疲れるのが早過ぎ

2016年10月25日 | Weblog
先日の流れで更新しようと思いましたが、この3日間先延ばしにしていた片付けをしております。

性格的に片付けをする時は外から派です。

片付けに派閥があるとは思いませんが(笑)

初期投資で買ったケルヒャー、7年経ち稼働回数を思い出しながら指で数えたら片方で終わりました。(大汗)

これではうるさい顧問に怒られるので久しぶりに使ってみました。



物凄い威力ですね!!久しぶりに使い、なぜこれを買ったか当時の物欲を思い出しました(笑)

しかし頻繁に使うものでは無いのでご検討中の方にはお勧め致しません。

近場の方で使いたい方がいればお安くお貸し致します(嘘)

画像で分かると思いますが気持ち良いくらい綺麗になりました。



そして昨日はロン毛の方が散らかし放題した裏を片付けに入りました。



朝6時から草刈りをしましたがそれで一丁上がりになってしまいました。

そこからはダラダラの掃除の始まりです。椅子を引っ張りだし、

座りながらコーヒーを飲み煙草を吸い・・・少し寝てみたりもしてみました(爆)

常陸えびの関口さんとここで酒を飲んでる夢をみたりして(笑)・・・元気みたい(大爆)

目が覚め、目の前を見ると春先に草防止の為にロン毛がやっつけ仕事で敷いたシートの水たまりで何か動いているじゃないですが!!



いたんですよ!長久手にも(笑)



この蛙の名前わからんけど・・・・・・

テーラーズ買ってくれるかな~・・・・ないわな~(笑)

じゃローキーズならありかな~・・・・あるかも・・長久手便で(爆)

まぁそんなクダラナい事考えながらの掃除になってしまいました・・・とさ。。

次回こそは前回の続き書くかも??(謎)

ではでは







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラ店長 | トップ | 予定と違う休日・・・ブログ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事