中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

予定と違う休日・・・ブログ内容も

2016年10月29日 | Weblog
休日前夜にトイレに行った際に物凄い異音(工事音みたいな)がえび部屋から聞こえたので行くと

エアコンから聞こえてくる

翌朝家族中からクレームが入り素人なりの判断でまずは洗浄してみました・・・が



やっぱり駄目でした・・・原因は不明ですが素人判断でモーターかフィンのギヤ・・・かな

・・・・・諦めました。まぁ20年動いていたんでしょうがないでしょう

まてよ、室外機マルチだなコレ・・・他のも変えんといかんかな~最低だな(大涙)


休日なのでいろいろと自分の予定を決めてましたが全てやる気なし

本来ならスタバのテラス席で小説を読みながらタバコを吸い、コーヒーはブレンドで・・

なんて構想でいたんですがね、汗だくでホームセンターとの往復で終わりました。


いろんな事を思いだしながら前日に続き一眼握り・・・・



えびみて心落ち着かせるしかない今日この頃でやんす。

季節的にエアコンって安いんかな??怖いわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れるのが早過ぎ | トップ | ごちゃまぜ記事(営業ネタ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む