中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



日本で海老を掬っている時に目がチカチカし頭痛していた件で

あれ以来かなり視力が落ちている感じがしているのと同時に

こちらに来てから頭痛が原因か?不眠症になりました。

なのでかねてから予定していた占い師の所に行ってきました。

企業秘密なのか写真はNGでした

最近の出来事を説明し、また現在の体調も詳しく説明しました。

占い師からいろいろ言われましたが言葉の壁と言うか、

田舎訛りの中国語で上手く説明できないと

通訳から伝えられ…意味無いじゃん的にキレていたら

なにやら通訳とコソコソと話している。

そして通訳から占い師に帰りにある物を進められたからと

……??嫌な予感マックス⤵︎

私にそう伝えると通訳が何処かに…どこ行った?

その間訳のわからないマッサージを顳顬にされる。

ここは占いではなかったのか?

でも中々マッサージが上手い!

そうこうしていると汗だくになりながら通訳がなにらや箱の入った袋を片手に戻ってきた。

それがこれです。



説明書見ても分からんけど?



嫌な予感的中というより…それを超えてる(爆



帰宅し装着して見ました。



う〜む、本場の答えはだいぶ近代的になったな。

そう納得するしか無いくらい子供騙しみたいな物でした。

本来ならもっと怒りを露わにした内容で書きたかったのですが

日中友好の為と言うか、祝パンダ出産と言う事で今日の記事とします。

皆様、中国の文化は日々進化しております。(爆

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 明日から・・・ 帰国・・・・ »
 
コメント
 
 
 
参りました (肉食系)
2017-06-20 20:47:31
久しぶりにブログで大爆笑したよ(^◇^)
あーはら痛い 最高です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。