中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

早いね古賀さん。

2017年07月08日 | Weblog
来週末は

Heat Wave 8th Summer

今年は海外で行けませんがCRIMSONのえびは行きます(笑

また古賀さんが老体に鞭打ってご自身で採取して来たレアな水草も沢山並ぶと思います。

皆様も是非ゲット!!して下さい。マニアック人にオススメです。。

いやそれにしても本当に早い!もう8年・・・・・う~ん

CRIMSONも同じですが・・・この商売8年やるのって本当に大変ですよ。

一人力では出来ないし色々皆さんに助けられながらなのでね。

私にとって古賀さんには助けられている方の一人なので本当に嬉しいです。

8周年おめでとうございます。

古賀さんの話をすると何時も思い出すのが常陸えびの関口さん!!

酒好きだったな~・・・・俺も好きなんで彼がいると早くから飲んでしまい

早くから悪たれついて皆に迷惑かけたような・・・・気もします(笑

まぁそれも良い思い出ですよ。


話しは変わり最近俺に内緒で何やら色々えび飼いの動きがあるとか無いとか聞きました?

既に内容は知ってます(ニヤリ)・・・こんな私でも各地に私設情報員いますので(爆

まぁ良い事だと思うわ!!

大切なのは皆でやる事が大切だよ!!

俺みたいにアクの強い人間や商売がらみの人間が先導していると胡散臭くなるしね(爆

違うだろ違うだろ・・・なにやってんだよ!! この〇〇~ヽ(#`Д´#)ノ

こんな感じにもなっちゃうしね(爆

頑張って下さい。



さて近々にえびと草をオクで出すかウェブショップで出します。

草は巻き付けのコウちゃん作のモスです。

以上宜しくお願いします。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ燃える夏の始まりです。 | トップ | 帰国しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事