中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

今日は時間無いな~

2016年12月10日 | Weblog
今日は朝から慌ただしくしております。

また長久手イオンモールも昨日にオープンで静かな長久手の道が軒並み渋滞していて

スタバブレイクも車内で済ませました。



そして夜は中部うんちくクラブの忘年会があるのでハードな一日になりそうですね。

今回は各自持ち寄ってやると言うスタイルです

ちなみに私は小ぶりのミカンを持参して行くつもりで御座います(爆

特別参加希望の勇気ある方は私の携帯までご連絡下さいませ。(笑

持参品によっては参加はOK牧場です(大爆)

ではでは。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにげなく | トップ | 忘年会と言う名の我慢大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事