中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

ダブルブッキングのお詫び(不好意思)

2016年11月08日 | Weblog
私の優秀な中国の秘書のミス??いや私のミスですが

今週末の予定がダブルブッキングになっていました。

皆様もご存じの通り週末は私にとって最大の行事周年祭があります。

業界的には中国でCIPSと言う業界最大級の展示会がありそこでえびコンテスもあります。

実はそこに私が審査員をすることになっていました。

当然私の承諾はしていたのですが日にちを一週間勘違いし

来週だと思っていたので承諾いたしました。

先日ホテルの確認のメールが届き私が勘違いしていた事にきがつきました。



関係者の皆様に直接連絡し事情を話し快く理解して頂きましたが、

多大な迷惑を掛けた事は全て私のミスなので本当に申し訳ないと言う気持ちで一杯です

誠に申し訳ありませんでした。(对不起・不好意思)

これに懲りずに来年またお声をかけて頂いた際には無条件で必ず最優先で行きます。

何より本年度のCIPSが大成功に終わることをお祈り申し上げます。









と言う事で来年の周年祭はCIPSのサテライト会場で行いますので

ご参加をご希望の方は今からパスポートと旅費をためておいて下さい。謎



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田原のヒットマン入庫(ノン... | トップ | フェス近し・・・・準備はで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事