中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



今日は朝早くからプレーヤーズ選手権をBSでみました。

正直実況のアナは下手くそと言うよりボロボロの実況でしたね

まぁ見てる人は分かるんですけど彼の実況だけ聞いているとえっ!ボギー??

なんて基本的な間違いが数回ありやした。

しかしTPCソーグラスはいつ見ても楽しいコースですね!

どうなるか展開がわからん!!

7189ヤード、パー72って今の時代では正直短いセッティングですよ

それがカットラインはオーバーパーでしょ!

距離じゃないね~難しさって。。

上がりの2ホール!面白いですよ!!

特に17番のショート、一流がショートアイアン持って池に入れまくるだから。

グリーンの堅さ+傾斜!それに風の読み!!

見てて本当に面白い!!皆さんも是非朝早く起きてみてちょ!



これボツになった画像です!

私的には良かったのですが後ろから息巻いてオスが出て来てTHE END!!

まぁそんなもんです。

以上!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 画像で伝えた... 餌について考... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。