中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



ブログ掛け持ちでキーボードをたたく指が痛い今日この頃です

痛くなるほど字数が多い記事じゃないだろ!なんて思っているそこのあなた☞

その通りです、これも仕事をしている振りなのでお許し下さい。

さてその仕事なのですがご察しの通りたいした事はしておりません。

現在は周年祭の内容を詰めており裏から店にあまり出て行かないですが

昨日は店の外にでて大仕事を致しました。

まずはこの無理のある画像でビフォーを確認して下さい。



最近一番右の樫の木の成長の早さに店の美観を奪われていたので少し剪定をすることに致しました。

土木造園上がりのプロなので(笑)・・・これは掛け持ちブログを見ると笑う意味が分かります。

この日は天気も良く秋の気持ち良い気候の中三脚にのりルンルン気分で剪定していましたら。

何だか体中がかゆくなってきたな~と思いふと手元を見るといるじゃないですか・・毛虫!!



葉を見ると無数の毛虫が湧いておりました。・・・湧いとる湧いとる(笑)

現実はそんな冗談を言える状況ではなくカッ~となる悪い癖が出て、そこから先は

気分良く剪定出来るわけもなくそれは仕上がりに出てしまいました。

これがアフターの画像です。



殆ど岐阜の床屋さん状態です(爆)横からかき上げられないのが残念でしかたありません(大爆)

まぁ、見る人がみれば分かると思います、プロの仕事はこれで良いのですよ(汗)

なんて強がりを言ってみます。

ご来店の際にこのことを指摘されたら、顔色は変えず怒ると思うので宜しくお願い致します(嘘)



今日のブログの内容は一部掛け持ちブログを見ないとわからない内容が御座います。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Get back to t... 紅白祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。