中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



誰が私に動画のアップの仕方を教えたのでしょうか?

文章の構成力のない私は・・・・ハマッテしまっています

それにしても今日の動画の対象は危険すぎます(ザワザワ)

年下の方や、自分では友達になったから良いだろうなんて、、安易に載せると???

この方は大変な事になるので画像は載せない方が・・・・良いでしょう(爆)

私に助けを求めてきても無理なので、もし載せた方は自己責任で謝罪して下さい(爆&マジ)

正直に私も清水の舞台から久しぶりに飛び降りるつもりで載せました(大汗)

月並みですが・・・・・・ごめんなさい(ペコリ)

それでは怖い者を見たい方は・・・・・どうぞ~!!!

ソイヤー



追伸コメントも自己責任でお願い致します

私に助け舟を求めて来てもフォローは出来ませんので・・・宜しくね!○の内君(大爆)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 日常茶飯事 だからレジ打... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (okazo)
2011-06-14 19:00:01
何もいえなくて、、、ヤバ!って感じです(笑
居なくてよかった!
 
 
 
Unknown (黒髭シェフ)
2011-06-14 21:30:09
アイヤーあなたやっちゃいましたね(笑)(笑)(笑)
 しかし動画はやばすぎだよ
 正直 腹筋が持ちません 腹筋無いけどね(笑)
 ホント楽しかったです
 有難う御座いました
 また遊びに行きますね
 
 
 
Unknown (三好池のトシ)
2011-06-14 21:50:06
画像見て あの時の光景が目に浮かびます(笑)

まさか 動画とは(爆) あの時釘を刺されたのに

久しぶりに楽しい酒飲みました!ありがとうございます!
 
 
 
Unknown (通りすがりの爺さん)
2011-06-14 22:43:06
あちゃ・・・・
やっちゃったね(爆

おいら知らないっ~と(激爆
主人公が気が付かないこと遠くから祈ってます。

おいらもボディーブロが効いてまだ体調が間取りません(涙
 
 
 
感謝 (播州の幸せ者v)
2011-06-15 23:49:26
感謝です! 楽しいお酒でした!

本当に最高ですね..

僕はとても嬉しかったです♪

モスコに変な物入ってたのかな? (笑
 
 
 
全ての人に返事 (ちち)
2011-06-18 00:29:48
個々の返コメは私の性格上
尾びれや背びれが付き、皆さまにご迷惑をお掛けするので回避します。
皆さまに一言!!
良い酒はまた飲みたいね!!そんな夜でした。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。