中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



はえ~な~フクちゃん

6年目かい!今年はその時はいねぇ~な~たぶん日本に✈



まだ分からんけど・・いれば顔出しに行くからね。

いずれにしろ今年のタコ釣りは早めに動くからヨロピク!!



関西は兵庫加古川付近の皆さん

6月10.11は画像の店に行くとたこ焼きがただで食べるみたいです。

買い物はしなくてもただで食べれるみたいです。

それもアフリカ産ではなく明石のタコがゴロゴロ?入ったたこ焼きです。

別に買い物はしなくてもタコ焼きはただで食べれます!!

こんな感じの宣伝で大丈夫?これじゃ駄目?

わかった、真面目に書くから

えぇ~・・・・飲み物もただみたいです!(爆

あと・・・じゃんけん大会でベスパがもらえるみたいです。(嘘

まだあります・・・・三角くじで加古川の土建屋さんから寄贈される予定の

黒のBMWX5ももらえるみたいです。(検討中??爆

みんな太っ腹だね~・・・・・

こんな宣伝でいいかい??

駄目?・・・・・・じゃフクちゃん、BISTPIAあげちゃえ~

皆様、長い冗談にお付き合い有難うございまいした。

6月10日11日は是非加古川のヒールディングCRIMSONにお集まり下さい。

きっと良い事はありません(大爆

名前が?......わざと間違えたんだよ・・・終わり。。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 餌について考... 手強いぞⅡ・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。