この位置のグリットにいると各車第一コーナーに突っ込んでいく姿がよくみえる
すでにオーバーステアでそのままではS字も危ないが間違いなくダンロップコーナまでの
テクニカルなセッションでコースアウトするのが目に見えている。(大爆
ここは一つチーム監督と相談し一度ピットインする事をお勧め致します(笑
その点ベテランドライバーは自分の走りを知っているのか?
確実に完走を考えてのマイペースだ。
俺の走りを知ってやがる
バックストレートでの最高速計測ポイントまで流している事を(笑
私が一番マークしているのは予選不参加でピットスタートのチームメイト!
足回りのセッティングに悩みいまだピットの中で作業中(笑
う~ん早くスタートしろ!!次のラップで俺がピットに入れないだろ(ぷっ
冗談はさて置き私が何を言いたいか!!
レギュレーション違反の奴はどうでもいいし勝手にやればいい
真剣にレースを考えている若いドライバーにはもっと頑張って欲しいし
勉強して欲しい!!
走った事も無いコース!経験もないドライバーがまず一番大切にしなければいけない事!!
それは命だよ!!
レースはこれだけじゃないしまずは経験する事!!
経験も無いやつが先に出てどうするの
まずは後ろから俺達のラインをみて勉強したほうが良いよ。
そして公道仕様の車をサーキット仕様にしてからレース場に来た方がいい。
じゃないとコースアウトして二度とレースに戻れなくなるから。
私はそんなドライバーを沢山みてきました。
そしてそれが恥ずかしい事ではないし負けではないと言う事。
私も2年くらいピットに入った事もあった。
このレースは一人でも多くの人がチェッカーフラッグを目指し
レースに出る事、それが大切だと思うしいまだそのチェッカーを通り抜けたものは
いないと私は思います。
すでにオーバーステアでそのままではS字も危ないが間違いなくダンロップコーナまでの
テクニカルなセッションでコースアウトするのが目に見えている。(大爆
ここは一つチーム監督と相談し一度ピットインする事をお勧め致します(笑
その点ベテランドライバーは自分の走りを知っているのか?
確実に完走を考えてのマイペースだ。
俺の走りを知ってやがる
バックストレートでの最高速計測ポイントまで流している事を(笑
私が一番マークしているのは予選不参加でピットスタートのチームメイト!
足回りのセッティングに悩みいまだピットの中で作業中(笑
う~ん早くスタートしろ!!次のラップで俺がピットに入れないだろ(ぷっ
冗談はさて置き私が何を言いたいか!!
レギュレーション違反の奴はどうでもいいし勝手にやればいい
真剣にレースを考えている若いドライバーにはもっと頑張って欲しいし
勉強して欲しい!!
走った事も無いコース!経験もないドライバーがまず一番大切にしなければいけない事!!
それは命だよ!!
レースはこれだけじゃないしまずは経験する事!!
経験も無いやつが先に出てどうするの
まずは後ろから俺達のラインをみて勉強したほうが良いよ。
そして公道仕様の車をサーキット仕様にしてからレース場に来た方がいい。
じゃないとコースアウトして二度とレースに戻れなくなるから。
私はそんなドライバーを沢山みてきました。
そしてそれが恥ずかしい事ではないし負けではないと言う事。
私も2年くらいピットに入った事もあった。
このレースは一人でも多くの人がチェッカーフラッグを目指し
レースに出る事、それが大切だと思うしいまだそのチェッカーを通り抜けたものは
いないと私は思います。