中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

このグリットだとよく見える(笑

2017年05月22日 | Weblog
この位置のグリットにいると各車第一コーナーに突っ込んでいく姿がよくみえる

すでにオーバーステアでそのままではS字も危ないが間違いなくダンロップコーナまでの

テクニカルなセッションでコースアウトするのが目に見えている。(大爆

ここは一つチーム監督と相談し一度ピットインする事をお勧め致します(笑

その点ベテランドライバーは自分の走りを知っているのか?

確実に完走を考えてのマイペースだ。

俺の走りを知ってやがる

バックストレートでの最高速計測ポイントまで流している事を(笑

私が一番マークしているのは予選不参加でピットスタートのチームメイト!

足回りのセッティングに悩みいまだピットの中で作業中(笑

う~ん早くスタートしろ!!次のラップで俺がピットに入れないだろ(ぷっ

冗談はさて置き私が何を言いたいか!!

レギュレーション違反の奴はどうでもいいし勝手にやればいい

真剣にレースを考えている若いドライバーにはもっと頑張って欲しいし

勉強して欲しい!!

走った事も無いコース!経験もないドライバーがまず一番大切にしなければいけない事!!

それは命だよ!!

レースはこれだけじゃないしまずは経験する事!!

経験も無いやつが先に出てどうするの

まずは後ろから俺達のラインをみて勉強したほうが良いよ。

そして公道仕様の車をサーキット仕様にしてからレース場に来た方がいい。

じゃないとコースアウトして二度とレースに戻れなくなるから。

私はそんなドライバーを沢山みてきました。

そしてそれが恥ずかしい事ではないし負けではないと言う事。

私も2年くらいピットに入った事もあった。

このレースは一人でも多くの人がチェッカーフラッグを目指し

レースに出る事、それが大切だと思うしいまだそのチェッカーを通り抜けたものは

いないと私は思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元某キーズのエース 今は控... | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事