Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

日本一の花道 引き際の美学

2016-10-19 | BASEBALLあれこれ
あと1つ まだ終わりやない、まだ日本シリーズでの登板が残っとる。


我々は共に闘って来た
今までもこれからも・・・
 未来へ輝くその日まで
君が涙を流すなら
  君の涙になってやる
CARPのエース  黒田博樹


日本一の胴上げで送ってやろうや!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖地参戦 | トップ | 御朱印帳 厳島神社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン吉)
2016-10-24 23:31:46
連勝したのぉーーーーーーう!
シーズン中の強い強いカープの勝ち方でしたよ!
札幌で決めるので明日は黒田投手の最終登板になるでしょう。
勝ち投手で有終の美を飾ってほしいなあ。
Unknown (ダダンジ)
2016-10-25 23:50:21
ぐぐぬぅぅぅぅうう!!! 悔しいのぉぅぅ。。。。

ま、敗因探しみたいなことは解説者の仕事じゃけぇ
そがぁなことはせんよ。 ワシらは明日よ、明日の試合よ。
ザンネンじゃろうが、「チームが優勝したらそれでええ」て言うじゃろうな。 それがクロダよ。

ま、ワシら鯉の民も浮かれちょったけぇ締めろ言うことじゃのぅ。

ほぃで?レン吉はどこで参戦するんなら?w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。