Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

No.23 日産のエース

2017-07-29 | NISSANあれこれ
No.23(ニッサン)

ignition model CALSONIC NISSAN R90CP (#23)1990 LEMANS


トリコロールカラーにNo.23 エースの証

NISMO1台、NPTI/NMEそれぞれ2台の3極ワークス5台体制で挑んだNISSAN

予選ではNMEのNo.24がポールポジションを獲得するも予選スペックのエンジン使用で
NMEとNPTIが内輪揉め決勝に向けて暗雲が立ち込める

そんな内輪揉めの中、エースのNo.23が国産Cカー最上位の5位入賞

ドライバ―は長谷見/星野/鈴木利トリオ


コレ、R90CP並べてみたw

以前のNISSAN 89CやTOYOTA 90C-Vと同じくQ-modelさんとの並び


【奥】Q-MODEL NISSAN R90CP 1990 LEMANS
【前】ignition model CALSONIC NISSAN R90CP (#23)1990 LEMANS

何度も言うが・・・それぞれオモムキがあって「よぉでけたぁるなぁw」

NISSAN党の輩ども方々のとこには
もれなく入庫しているはず・・・。

今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近日公開 | トップ | やっちゃるよ やっちゃるけぇ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2017-07-29 22:44:20
23来てまっせ〜^ ^
多分、24の予選仕様もIGさんは出すはず。
しかしラッシュキツイです〜。

わが町の東筑高校、甲子園出ます〜。
Unknown (ダダンジ)
2017-07-30 09:35:46
おはようございます。 kenkenさん

うん、知ってるしw インスタに上げてるの確認済みっす。
うん、N党ならいっちゃってくださいw
IGさんちのCカーラッシュきついっすねー
先日もPやら何台か・・・あ、これは近日公開でまたw

春出場の東海大福岡、大濠が出れないとはねぇ
やはり春は投手力でなんとかなりますが夏は総合力なんでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。