Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

今年の"Endurance" 3大ニュース

2016-12-24 | ModelCarあれこれ
うーん、歳を取ると年々月日が経つのが早く感じるのよねぇw
今週は仕事のヤマ場を迎え、そのイベントに集中していた関係で「ええっ!もぅ年の瀬かよっ!」
それでは年末恒例となりましたココの1年を振り返る

今年の"Endurance" 3大ニュースです。

■まだまだ続くよEndurance 5年越え


今年はバリエーション増加に対する「コラコラw」という新ネタをUP
コツコツとコレクションし、同じようなアングルで撮り続けてきたからこそ
生まれたネタ、コラージュ/コラボ「コラコラw」なのだ!


そして昨年から引き続き「DDmodels」がVol.100に向けて刊行中
年内はvol.90をリリース予定、もうチョイ待ってて下さいなw

残念ながら休止されるお仲間Blogがあり淋しいこともありますが
個々人の事情があることなので・・・お疲れ様でした。
ま、それでもEnduranceは試行錯誤をしながらボチボチと続いていくのだ!
閲覧/コメント/ネタのヒントなど頂きました皆様にも感謝感謝でございます。
今後もヨロシクお願い致します。


■感泣!号泣!広島カープ セリーグ制覇!

おめでとう、ほんま、おめでとう。
ありがとう、ほんま、ありがとう。

25年ぶりの優勝! なんちゅーても今年はコレじゃろ!w 
優勝の要因なんぞはヤキュウ解説者やライターに言わせとこ
「神ってる」と言われちょるがのぅ、これは必然じゃよ


現地参戦こそ少なかったがのぅ
アライさんの2000本安打を見届けったった、ほぃで聖地CS参戦
鯉、いや、濃~いシーズンじゃったw ワシら鯉の民の思いが結実したんじゃw

参戦でお世話になったお世話した鯉の民ども!
ありがとやで、来年もぶちやっちゃるけのぅw


■欲しかったMODELの入庫

締めはコレ EnduranceのメインテーマでもあるグループCカーMODELたち
今年のリリースラッシュには資金繰りにマジ悲鳴!
コレクション開始当初、1台5,000円ほどのモノが最近時は10,000円を軽く超え
心が折れそう(財布が死にそう)になりながらのコレクション
それでも大好物なCカーたちとの出会い、嬉しいもんですなぁw


ココのネタの元祖「並べてみたw」「集合させたったw」にちなんでか
なんだか今年は3台揃いのMODELにご縁があった? うーん、必然w


どんどんディープなヤツらのMODEL化が進んできているCカーたち
まだまだ続くCカースパイラル 来年はどんなヤツらに出会えるか?
うーん、やるしかないぞw

この記事をUPするといよいよ今年も大詰め
さてと・・・お待たせしました「今年の1台」を決定しまひょw  乞うご期待w


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダF-1のあゆみ | トップ | Merry Christmas 2016 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊)
2016-12-25 18:13:35
こんばんわ!
今年はいいシーズンでしたね。
黒田投手の引退はツライですが(ツライって言っちゃダメ)
新井さんがいますし、来年もいい夢がみたいです!
来年も神宮、ハマスタでお会いしましょう。 お疲れっした!
Unknown (ダダンジ)
2016-12-25 22:13:48
こんばんは 俊吉っつぁん

先日は某所でお世話になりました。
今度は新年会?シーズン前の決起集会? またやりましょw

さんざん語り尽くしたんでココではもぅええじゃろ?w

お疲れっした!
Unknown (レン吉)
2016-12-31 20:01:43
こんばんわ 
今シーズンはお世話になりました 神宮専用機です(笑)
でもCSでMAZDAに遠征しましたよ、あのパネルを聖地で上げました。
来シーズンは全国制覇しますから! 神宮専用機とは言わせませんよ!
俊さんとかとまた来年ヨロシクです。 お疲れっした!
Unknown (ダダンジ)
2017-01-05 20:34:33
こんばんは レン吉

昨シーズンはお世話になりました。 お疲れっした!

そうよね、今シーズンは日シリ遠征するけぇ
それまでに新しボード作らんといけんのぅw
神宮だけやのぅてハマスタ、クソドームにも顔だしてつかぁさい。

今年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。