Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

ネタは新鮮なうちに・・・

2017-05-15 | 日常のあれこれ
なんや、季節の変わり目か体の調子が冴えんのぅ。
ダルいっていうか脱力感/フワフワ感がハンパないぞ。

そんなこんなでココもご無沙汰なんやけどもっ
GWのネタでもいっときまひょかねぇ (え?今更・・・w

ま、日帰りでおトクなお出掛けはないかいのぅ?と

京急みさきまぐろきっぷ

ちょっと前にTVでやってたコレ、行ってきたw
京急の往復運賃/バスの一日パスとお食事、アクティビティがセットで¥3,000ちょい
かなりのお得感、家族3人でも1諭吉、距離的/時間的にもエエ感じですわw

品川から小1時間ほどで三崎口へ

京急の電車ってクソ速い? 教えて鉄分濃い方

新鮮なネタのお寿司にて海の幸を堪能 

美味しゅうございましたw

お寿司だけにBLOGもネタは新鮮なうちに・・・うーん、冴えてないやろ? オチてない。。。


っていうか、入庫ないわっ!


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投壊貧打。。。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2017-05-16 06:47:29
豪華なお寿司ですな〜^_^
羨ましい!
春先は気温も不安定で自律神経が荒れる、花粉、体調悪い人は多いです。
僕もGW明けてようやく上向きです。
でも福岡は黄砂とPM2.5が…

上向きといえば、鷹と虎も^_^すんましぇん!

今月末からIGさんちの新車ラッシュでっせ〜汗
Unknown (ダダンジ)
2017-05-18 22:30:31
こんばんは kenkenさん

コメント返し 遅くなってしまいすみません。
そうなんですよねぇ、春先ってどこぞおかしくなるんですよねぇ・・・
イライラしたり、ムラムラしたりwww
ま、一昨日あたりからキレも戻りつつあるダダンジですw

まだまだよ! 言うてる間に奪首やで?
左3人のロートルとひよっこばっかの虎なんざ、半月天下じゃよ
鷹は本来の力を出せばあんなもんじゃろが
鷲が走り過ぎなんとテンガ・・・ちゃう、センガが気になるとこじゃのぅ。

どっかでスルーしてたヤツでも摘まんでみよかな?
や、そんなことするとポチッたヤツがやって来る。 コレクションあるあるw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。