Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

七夕の奇跡!

2017-07-11 | BASEBALLあれこれ
神宮参戦! そして七夕の奇跡!



神宮名物 畜ペン つば九郎の一言

さすが畜ペン、例の時事ネタ、いってくれちょるわwww

あれ?それってシウマイ弁当? 
おぅよ、もぉねハマスタじゃろうが神宮じゃろが参戦ルーティンになっちょりますw

そして一番搾りw いや、マジでスコアボード撮ったら奇跡のカブリw
や、こがぁなことやないんで、奇跡ちゅうんは。

先発は今シーズン初先発トダ、マスクはイソムラて・・・ま、勝ったらよしとするかのぅ。

いきなりヤマダ哲人にガツンと食ろちょるわ

C 000 10
S 200 23    うーん、5回終了で7対1 この時点でまったりモード

やっぱトダタカヤじゃのぅとか明日のヤブタに期待しよかのぅとか


C 000 100 20
S 200 230 10   8回終了 8対3 5点ビハインド、まぁないわのw

ま、ジャクソンも復調してきちょるしエエ調整登板よ

9回オモテ ヤクルトは抑えにライアン小川 ヤツにゃぁよぉやられちょるけぇ・・・
始まりはバティの超特大の一発! あぁエエもん見れたのぅ
コースケ凡退のあと菊池の当りがフラフラと目の前に着弾! オマケ付いたわw

丸出塁もセイヤ凡退で2アウト、それでも当ってる松山のタイムリー、リョーマが内野安打で繋ぐ!
おいおいおいおい、2点差、あるかものぅ? ここでとっておきの代打 新井さん!!!


うぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

逆転3ラン!!!! 出るか?ここで出るんかっ!歓喜の鯉の民 レフトスタンドはワヤなことにw

C 000 100 206 9
S 200 230 100 8

9回5点差をひっくり返す、「七夕の奇跡」これじゃよw



赤ぁーい心見せー 
    広島ぁを燃やせー
        空を打ちぃー抜く大アーチ


こがぁなことドラマでも描けんじゃろ?ウソじゃろ?てなるわな

ほぃでも現地で見届けたんよ、年一あるかないかの大逆転劇をよw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒコボシ? 勝ち星じゃ! | トップ | NOVA Eng. FINAL WEAPON »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊)
2017-07-14 22:08:38
こんばんわ
新井さんの一発は今だに目に焼き付いていますよ!
逆転のカープを目の当たりにしたゲームでしたね。あの後の盛上りっぷりたら(笑)

後半戦もこのまま突っ走ってもらいましょう!
次は8月のハマスタですか?(笑)
Unknown (ダダンジ)
2017-07-15 21:25:47
おつかれっした!

いやぁもぅね、イッっちゃってましたな あれから2時間ほど記憶が飛んでしもたけぇw
ちゃんと帰れましたか?レン吉はオールやったらしい・・・w
っていうか、ワシが参戦するとアライサンが打つ、(ヤマダ哲人も打つw)ジンクス生きちょるなぁ言うてw

オールスターが終わり、明後日から後半戦じゃのぅ。
ま、後半スタートで往生際の悪いクソ阪神をブッ叩いて引導渡したるけぇ! 

次のハマスタ、またよろしゅにw
Unknown (レン吉)
2017-07-18 22:07:51
今さらですけど、おつかれっした!
オールで次の日のホストしましたが?なにか?(笑)
あんな劇的な試合が見れるのは神宮だからですよ
神宮専用機になったのは通いやすいだけじゃないんです!
今年の参戦勝率やばくないですか?
なんだか一緒に応援すると負けてないような気がしますよ。

Unknown (ダダンジ)
2017-07-19 00:56:50
おつかれっした!  てか、遅くね?w  

クソ暑い中、オール後からのホストありがとさんやで。
俊さんとかみんな、よぉ気が付くオモテナシでぶち楽しかった言うてたよ。

神宮、ハマスタは狭い球場じゃけぇ、3点差くらいじゃったらワンチャンスじゃろのぅ。 
ほぃでも土壇場の1イニングで5点差返すんは関東ホーム?wの神宮じゃのw

今季参戦5勝2敗 7割弱ってとこじゃのぅ
チームの勝率が高いけぇそぉなるじゃろのぅw

あ、今日から9月以降の神宮チケット発売じゃ、また頼むでw

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。