Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

DD models Vol.59 DENSO系

2016-04-18 | DDmodels
サボってたわけやないけども・・・



なんやかんやバタバタしており更新がままならい状況で
新規入庫のヤツを上げるのでイッパイイッパイ、久しぶりのDDmodelsです。
お、次はいよいよ60号やなw 

hikaruさんちのPFmodelsが復活の兆し
ここは紅白のDENSO系をいっときまひょw


過去の関連記事はコチラ
  電装系
  グループC最後の証人
  TOYOTA 91/92C-V 集合させたった。
  もう一つのCカー
  DD models Vol.21 ワークスを喰う!


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の力 人の力 | トップ | DD models Vol.60 THE JOEST »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (hikaru)
2016-04-19 00:36:20
ダダンジ様、ありがとうございます。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
まだまだ復活は遠く、プレオープンですが、
これから少しずつミニカー紹介も出来そうです。
o(^-^o)(o^-^)o
これからも宜しくお願い致します。
そしてデンソー・・たまりませんね、やはり美しい赤と白、日本の魂を感じます。
(^_^)/□☆□\(^_^)
Unknown (ダダンジ)
2016-04-19 19:32:39
こんばんは hikaruさん

もうちょいですかね? 完全復活をお待ちしておりますよ。
今年もGTが開幕しましたし、また超絶な並びを見せてくださいw
ってコンプリートしますよね?レクサスとかNSXとかGT-Rとかw

コメントを投稿

DDmodels」カテゴリの最新記事