心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

NEWS HAPPY BIRTHDAY!

2016-09-15 | NEWS


こんばんは~

今日、2016/09/15は・・・・
NEWS 結成13周年

NEWS~おめでとう13歳だね♪

いろんな試練を乗り越えてここまできました。
なぜNEWSばかりと思うことも多かったですが、NEWSは乗り越えてきました。
4人がNEWSを大切にしてくれてるから、頑張ってくれてるから
13周年という日が迎えられました。

今年の24時間テレビも試練があって
NEWSと他の出演者の方々とスタッフさん、たくさんの人達の力で乗り越えられたのではないでしょうか。

NEWSは強いね。
シゲさんが言っていたけれど。

弱くない

って

大丈夫

って

見守ることしかできないから・・・・
その言葉に泣いちゃったよ
うん、そうだね
って
がんばれ
って

シゲさんだけじゃない、こやまさんもまっすーもてごも
やっぱり本人の言葉には救われるものがある。

4人が言うなら、それを信じる。
周りなんか知らない。

今までずっとNEWSを見てきてるからそんな簡単に信じないよ

今の4人のあの笑顔を見てうれしくてたまらないもん
見てきた中で一番いい顔してる
最近よく顔大変なことになってるけど、それも今だから見れる顔(笑)
それで嫌いになるようなら、それまでのこと
全部含めてNEWSなんだから

今のNEWS最高でしょ?

私はそう思う

4人の笑顔大好きだから、守りたい
応援したい

これからもNEWSは一歩一歩歩いて行く、歩き続けていく
そう信じて応援してるよ


NEWS 13周年 おめでとうございます

生まれたこと
出逢えたこと
今そばにいれること
ありがとう♪

いつもお仕事お疲れ様です。
元気もらってますよ!
NEWS、大好き
これからも、よろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに! | トップ | ・・・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。