心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

・・・・・・。

2016-10-16 | ひとり言?


10月。暑かったり寒かったり・・・
どっちかにしてくれ~服選べない(笑)
寒い方が好きだから、パーカーとかもこもこの服着れるぐらいになってくれたらいいんだけど
ほぼ同じ服しか着てない(笑)


NEWSの活動はどんな感じなんでしょうかね。。。。

24時間テレビまですごい忙しい日々だったから、今はちょっと休憩中?

それとも、裏でせっせと何か準備中?

NEWSが足りませぬ

充電しても、すぐなくなってしまいますが・・・

月一のザ少年倶楽部プレミアムは救いかな、変ラボ終わっちゃったし

NEWSになにやらせてんのと思うこともあったけど、いろんな顔のNEWSが見られて面白くて、毎週楽しみにしてた。

終わってしまうのは残念だけれど、また新しい番組が始まるかもしれない

ゴールして、またスタートする

これが一番いいよね

今度は、全国放送していただけたら、いろんな人にNEWSというグループをもっと知ってもらえると思います

ぜひNEWSにレギュラー番組を!!!!

少プレは毎回感動してる


楽しそうなNEWSが1時間も見れるなんて、なんて幸せなんだろうか!

愛のマタドールとか秋の空とか、また歌ってほしかった歌も今の歌も聞けるし映像として見れる

それは、ずっと望んでいたこと。

NEWSが番組をもって、その番組でNEWSが歌を歌ってくれること

今がその時

今NEWSを好きになった人いいなとも思う、だって今沢山テレビに出演してるもん

沢山NEWSをメンバー一人一人を見れるもん


それは、一人一人が頑張ってる証拠なんだけど

今までの歴史があるから、今があるんだよね

でも、昔からのファンはもういらないのかなとか思いだしたりしてる

なんかさみしいなぁ

わがままだけど

10周年LIVE落選したの、いまだに根に持ってるからね(笑)

あぁもういらないのかって

うっとうしいね(笑)



私はシゲさんばーっかり見てきたから

表情が今はとても柔らかくなって、とても楽しそう

よく話をするようになったし、奇声発してるし(笑)

大きな口を開けて、よく笑うようになった

自信がでて、イキイキしてて、目がキラキラしてる

歌う声がよく通って、綺麗

かっこいいのとか、かわいいところは変わらない(笑)

LIVEとかテレビでしか見たことないから、彼の本当は知らないけど。当たり前だけど

なんか、気持ち悪いかな?

引かれそう(笑)

ごめんねシゲさん、引かないでいてくれたらうれしいです

シゲさんの頑張りを、私は応援してるから!

もちろんNEWSもね!

4人でわちゃわちゃしてるのが、楽しそうに笑いあってるのが大好き
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWS HAPPY BIRTHDAY! | トップ | いつか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。