心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-06-02 | Me


こんば~


今日は泣きまくった。。

つらかったこと、さみしかったこといろいろ話してきた

自分でもわからないけど・・・

今までのこと、自分のことを話すと涙がこみ上げてくる。。。

泣く気とかは全然ないけど何かがやってくる。

なんでかな・・・?

相手が何か言ったわけではない。

うっと来てるときに、やさしいことばかけられると余計にうぅ~ってなるけど(苦笑)

いた場所では音楽が流れてて、その音楽がオルゴールのような感じで、それでまた切なくなった。。。

ずっと過去にとらわれてるんだなぁ~っていうような・・・

「サミシイヨォ、ツライヨォ、クルシイヨォ、コワイヨォ」

こんな感情がずっと渦をまいてずっといる

吐き出しても、またそれにとらわれてしまう。

弱い自分がいる

それに立ち向かっていかなきゃ

これからはがんばらなきゃいけない

負けないようにならなきゃいけない

怖くて怖くてたまらない・・・でもこのままじゃいけない・・・変わらなきゃ

ずっとこのままではいられない・・・いたらいけないんだ

負けるな

今までだめだったかもしれない・・・でも、今も生きている・・・いま、いきている

自分ががんばらなきゃ、誰がかわりになってくれる

人はやはり一人だ

最後は自分で決めるのだ

でも、みんな負けないように生きてるんだね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。