心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

ブッ・・・・

2009-09-23 | ひとり言?


こんにちは~

長い間、更新をさぼっておりました(笑)

いや、もうこのまま書くのやめてしまおうかと思ったくらい・・・

書く気にもなれなかったんだよ。うん。

なんでもかんでも書けるわけじゃないから、ちょっとなぁ~・・・

とかは、思ってたりした。。

まぁ、別に書けばいいんだけど、誰がこれを書いてるか知ってる人はいないわけだし・・・

でも、やっぱり誰でもこれを見れるということであんまり書かないようにしてるんだ

警告を受けたりすると怖いしね

気が小さいんです!

だから、いつも考えながら書いてた。。

それにもちょっとイライラしたり・・・しなかったり・・・

個人のこといろいろ書きすぎてなんかあったら嫌だし・・・

書きいれないのはしょうがないっちゃしょうがないよ。うん。



もう今日は書けないや・・・

また、気が向いたときにでも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。